検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:178,051 hit

金星杯 ページ17

「ええ!?ま〜くん【金星杯】出るの!?なんでそんな重要なこともっと早く教えてくれなかったのさ!!!!?」


真緒「だっ…だって、お前最近忙しそうだったし」


「……あー…まぁ、ね…忙しかったのは忙しかったけど」


色々、大変だったんだよ


「お母さんは?」


真緒「あー…その」


「ああ、またあの子の……?お母さんは娘ばっかだねぇ?まぁ、だから私が弟のお世話をしているのだけれど」


真緒「A、そろそろ行かねーと間に合わねーぞ?」


「リョーカイ、【金星杯】、見に行くよ」


真緒「うげぇ…下手なパフォーマンス出来ねぇじゃねーか」


……本音を言うと、あんまり【金星杯】には出て欲しくないんだよなぁ


「なんか…嫌な予感するんだよねぇ」







「はぁ?零が今朝から海外に……?」


凛月「そ……伝言だよ、【あんまり天祥院とは関わらねー方が良い】…ってさ」


「……んー…そう、分かった、ありがとう」


凛月「…?A?ま〜くんの、見に行かないの?」


「行く行く……ただ、私ちょっとハードなんだよ、演劇部の公演にも出演して……その後」


…英智と宗のドリフェスに


「……分からない、英智は…いいやつだと思ったんだけれど」


零が言うならあまり関わらない方が良いのか……


「あーもう……面倒臭いなぁ」




夏目「ねえさん」


「ああ、夏目…やっほ、お前も【金星杯】見に行くの?」


夏目「ううン、今から僕は師匠のところにいくんダ
良かったらねえさんも一緒にどウ?」


「いや、遠慮しとく…一回、ま〜くんのところに行って緊張をほぐさないと…♪」


夏目「…ふーン、“ま〜くん”…ネ」


「じゃあ、またね〜」


ま〜くん緊張してるかなぁ…


てか、他のメンバー誰なんだろ…?


確か各クラス二人ずつだったはずだけれど

暗記→←集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2017年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。