検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:152,906 hit

デート!? ページ41

「お〜い、てめーら〜起きろ〜」


『!?!?!』


「昨日飲みすぎて全員潰れてたぞ〜…飲む加減考えろよな〜朝飯できてるから勝手に食って」


『ううう…できた娘さんになって…』


「うるせー!!!あ、お兄ちゃんとハル起こしてくれる?ボクもう行かなきゃ」


『どこいくんですか?嬢ちゃん』


「ん?あー…デート」


『…え』


(デート!!!?!!?!!!!?!)






「おはよ、紅郎」


紅郎「おう、はよ」


((((つ……強そう……))))


『じょっ嬢ちゃんはやっぱり強い男が好きなのか……?』


『なっ…!?初恋もまだな純情乙女な嬢ちゃんが!?ありえねぇ!!!』


「くしゅんっ」


紅郎「?風邪か?」


「…なんかバカにされた気がする」


紅郎「今日の目的はぬいぐるみカフェとか言う奴だったか……?」


「うん、ホントは翠を誘おうと思ってたんだけどさ、丁度今日撮影があって…ごめんね、紅郎、嫌だよね?」


紅郎「いや、別に良いぜ…俺だって手芸用品買うのいつも手伝ってもらってるしな」


「この事をある乙女に話したらデートだって言われちゃってね〜そんな気分で今日はいこう〜」


嵐《んもう!!それはデートよ!?!》←ある乙女


紅郎 ボソッ「…俺で良いのかよ…」


「ん?なんか言った?」


紅郎「……いや、なんでもねーよ」


「んじゃ行こー!!」







「かっ可愛い〜!!!!!!」


紅郎「ああ、可愛いな」


「ボクこの子買おうかな……可愛すぎ…」


紅郎「俺が払ってやるよ」


「!?いっ良いよ!!」


紅郎「嬢ちゃんだって学校からの費用が足りない時は自前でやってくれてたろ…?これくらいさせてくれ」


…イケメンすぎ…


「…今度さ!一緒に毛糸屋さん行こうよ!それなら紅郎も楽しめるだろ?」


紅郎「!!…ああ、ありがとな 嬢ちゃん」





((((…彼氏と彼女と言うより兄と妹……))))

苦手なタイプ→←可愛い服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kananan(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります☆ (2017年9月18日 10時) (レス) id: 27f2ceb4a6 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 毎回ワクワクして見てます!更新楽しみです!頑張ってください! (2017年9月18日 9時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2017年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。