検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,617 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

桜蘭梨桃です。


いやぁ、今まで黒バスの小説しか書いてこなかったけど、ついにハイキュー!!に手を出したぁぁ!!!


完結させてから書けよって思います。

でも案が浮かんでくる…



=主人公ちゃんの性格=

・やんちゃ
・現在初恋中




※更新遅いです

※故意に低評価などするのはやめて下さい

ではノシ


___
コメ返

春巻きさん>ありがとうございます、頑張ります

ゆうほ☆さん>面白いと言っていただきうれしいです、頑張ります

ゆらさん>わかりました!!影山かっこいいですもんね♪完結するまでよろしくお願いします

sakuraさん>両方ともですねー!分かりました!頑張ります!

なつめさん>うぉー来ました国見ちゃん!!わかりました、応援宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

















 







 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - 国見ちゃん落ち希望します!続きめっちゃ気になります!!更新頑張ってくださいっ! (2014年11月25日 2時) (レス) id: e8a45d413a (このIDを非表示/違反報告)
sakura - どちらともかいてください!!(どっちもかっこいいんだもん!)面白いです♪頑張ってください! (2014年11月21日 19時) (レス) id: fd9b2f02a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 私は影山落ち希望します!あと、この作品とっても面白いです。今後の展開が気になります。更新頑張ってください!! (2014年11月21日 17時) (レス) id: b4017fff9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうほ☆ - 面白かったです….ε(*´・ω・)з゙ (2014年11月16日 20時) (レス) id: 645ada2235 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうほ☆ - これからも頑張ってください (2014年11月16日 20時) (レス) id: 645ada2235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜蘭梨桃 | 作成日時:2014年11月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。