検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:20,119 hit

35話 結婚式 ページ36

第四次忍界大戦後

私たちは結婚をした



結婚する、数ヶ月前〜


「このごろは、平和だな」

新しい家で私とオビトはくつろいでいた
オビトは元々火影であるカカシの手伝いをしているが今日は珍しく休みらしい

なんでも、戦争が終わって慌ただしくしていて休みがなかったかららしい

オビトは休みがないとき時々家に帰ってきて文句を言っていた

なんでも、他の国とも仲が良くなり、それで色々あったらしい

詳しくは知らないが


それが、今日休みになったのだ

オビトは生き返ったかのように目がイキイキしていた



私はというと、特になんにもないから家でくつろいでいた

しかし、時々ナルトが修行に付き合ってほしいと頼み込んできたからそれに付き合っていが

それ以外はとくに街に出歩いたりしていた



そして、リンちゃんにも会いにいった

これまでのこと、慌ただしがったこと

色々話した

返事は帰ってこなくてもリンちゃんと話している気分になった

その時間はとても短くすぐに時間が経った

オビトもリンちゃんに会いに行ったらしい

何を話したか分からないが帰ってきた時のオビトはとてもスッキリした顔になっていた

「今日はぐーたら過ごすのか?」

ときいた

オ「まぁ、とくに何もすることがないからな

たが、たまには体を動かすのも悪くは無い」

ということで、修行に付き合えと行ってきた

私は、もうなれたので(どっかの修行馬鹿に)

「着替えてくる」

といって部屋をでた

着替えるとオビトは行くぞというと家を出た


とある、丸太が3つある場所についた

その場所はどこか年季が入っていた

「ここでするのか」

と私がいうとオビトは

「ここは、特別の場所なんだ」

というと、懐かしそうに周りを見渡した

少し時間が経つと、

36話 結婚式→←34話 過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , オビト , BORUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまらい(プロフ) - コメントありがとうこざいます一応ですが誰オチとかありますか?メイ・チャンの兄がグリードとエンヴィーということですか? (2019年1月20日 20時) (レス) id: e97216edcc (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボールのキャラ×18歳のメイ・チャンの恋愛短編集を作って貰いますかな?メイ・チャンは悟空達の仲間で子パンダのシャオメイと一緒で長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2019年1月20日 17時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまらい | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。