検索窓

獄門彊の封印が1000年後に解けた話【呪術廻戦】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,803 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

今回は!!



毛太郎さんの【獄門彊の封印が1000年後に解けた話】を



書いても宜しいということなので



書きます!



他の人も描いてるかも知れない....



けど俺のと他の人とは設定が同じでも



中身が違うと思うので!!



語彙力が無かったら勉強と引き換えたとでも思ってください









設定_毛太郎


文章_蒼空如胡霞


お借りした設定_【獄門彊の封印が1000年後に解けた話】


ちょっと後悔してる事_なんでこれを中間テスト前日にやり出したのか


毛太郎さん_sashimi 1648
https://www.tiktok.com/@sashimi1648



許可は取っています!
意味が無い低評価押さないでください!!





こっちに載せられないイメージイラスト載っけてます!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nununu14/
世莉ちゃんとか自分の中の『高専2年四人組』を描いてたりしなかったり...


ここには良くわかんない人のために解説してまーす
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nununu6

ランキング入り!246位!! 2021・5月22日執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 8.65/10

点数: 8.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如胡霞(プロフ) - あぁ.....好きだわ (2021年6月12日 20時) (レス) id: 76c82b6702 (このIDを非表示/違反報告)
推しLOVE - 如胡霞さん» 見ました!有難うございます!!! (2021年6月1日 16時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
如胡霞(プロフ) - 推しLOVEさん» 載せましたよぉ〜!よろしければ見てくださいねー! (2021年5月31日 20時) (レス) id: 76c82b6702 (このIDを非表示/違反報告)
如胡霞(プロフ) - 推しLOVEさん» えっとぉ..解説の方に載せるので少々お待ちを!! (2021年5月31日 16時) (レス) id: 76c82b6702 (このIDを非表示/違反報告)
推しLOVE - おけです!おっし!アンケートしまっス!いや、毎日ごじょせんの封印とけた話探してたんすけどあんま無いのでこういう作品がとっても嬉しいです!!!あと、更新塾?が無い日も時間教えてください!!! (2021年5月31日 16時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空  | 作者ホームページ:714  
作成日時:2021年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。