検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:146,866 hit

プロローグ ページ1

初めまして、モブの佐藤です。

私は一応モブの癖に一級呪術師の実力はあります。





あ、始まった。

「きゃっ!悟くぅん!♥東條ちゃんがぁ、またぁ私を虐めるのぉ!!」

「あ、うん。」

五条、顔が引き攣ってんぞ。ふっ。

「愛ぃ、超怖ぁい♥」


この、ハート乱用してんのが、藍原愛。

私のクラスのおバカぶりっ子。

東條に仕事を押し付けてる。(バレてる)

で、皆に嫌われてる。






「わ、私っ!そんな事してないもん!!」

「朱音、分かってる。君がそんな事しないって。」

「す、傑。」


この、悲劇のヒロイン劇場上演してるのが、東條朱音。

私のクラスの悲劇のヒロイン系クソ女。

藍原に仕事を押し付けられてて、その押し付けられた仕事を私に押し付けている。

私が一番死んでほしいクソ女★





「てか、五条さ。どうしてモテんの?顔だけなのに。・・・うっわ、最悪。この作品全くえろみない。」

「おま、本当に女子?つか、俺は顔だけじゃないワケ。」

「顔だけだろ。生物学的上は女だね。」


この、めっちゃ下品な女が、佐伯奈緒。

雑愛狙いの女(多分)。

私に絶対害及ばなさそうだから、推してる。






 



で、最後に。

「硝子。今、誰が一番優勢だと思う?」

「東條。」

「あー、ね。私もそう思うんだけどさ、それじゃ面白くないから。金賭けよ。私、佐伯派に着くから。私が当たったら五千円な。」

「A、マジ良い性格してるよな。」

「どーも。」



この、クソ過ぎる会話している。

隠れ性悪モブ系悪女が私こと佐藤Aでーす。

一応設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨姫 - すいません、菜緒って私の世界一の友達の名前なんですけど、変えてください、柚美とかでいいでしょ (5月10日 19時) (レス) @page2 id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人だ!! - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年4月3日 21時) (レス) @page27 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
- 悪女多すぎ笑笑面白かったです! (2022年3月7日 20時) (レス) @page26 id: ffe65b6852 (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - 私の友達の名前たくまなんやけどwww (2021年12月15日 17時) (レス) @page27 id: 36c134799c (このIDを非表示/違反報告)
- wwwwwww(腹筋崩壊) (2021年8月28日 21時) (レス) id: 96477243b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2021年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。