検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:146,688 hit
私のクラスは、



 



「・・・きゃっ!東條ちゃんがぁ、虐めて来たぁ!!」

「ふっ、これで悟君と傑君は私のモノよ!!」

圧倒的クソぶりっ子系悪女。

「わ、私は何もやってないのにっ!!」

「おい、佐藤。これ、クソぶりっ子から押し付けられた分と私の分。やっとけ、モブ。」

悲劇のヒロイン系悪女。

「マジ、お前ら顔だけだな。」

雑愛狙い系悪女(多分)。



 



悪女が大量発生してます。

じゃ、私は?




私はモブ隠れ性悪系悪女でーす。



「はぁ、私は今んところ、藍原が優勢だと思ってる。あー、でも。個人的には佐伯推すわ。」



★★★

順位ありがとうございます!!

是非、Twitterも・・・


ツイッター


【呪術廻戦】なんで成年済み女性である私が高校生に紛れなきゃいけないんだ。【HQ】

こっちも・・・執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨姫 - すいません、菜緒って私の世界一の友達の名前なんですけど、変えてください、柚美とかでいいでしょ (5月10日 19時) (レス) @page2 id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
処刑人だ!! - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年4月3日 21時) (レス) @page27 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
- 悪女多すぎ笑笑面白かったです! (2022年3月7日 20時) (レス) @page26 id: ffe65b6852 (このIDを非表示/違反報告)
くみ(プロフ) - 私の友達の名前たくまなんやけどwww (2021年12月15日 17時) (レス) @page27 id: 36c134799c (このIDを非表示/違反報告)
- wwwwwww(腹筋崩壊) (2021年8月28日 21時) (レス) id: 96477243b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希乃夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nonoka88884/  
作成日時:2021年4月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。