検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:45,287 hit

吸血鬼とは? ページ22

Aside


皆して酷いよ(p_q*)シクシク
僕はこの中で最もまともだというのに、、、

まぁ、良いだろう!

A「さぁ!吸血鬼共よお前らの秘密をさらけ出せ!」


チョロ松「う、うん?えーとねぇまず、僕らは吸血鬼。って分かってる事だね」

おそ松「で、吸血鬼の中でも凄い純血種なんだ!」

チョロ松「ちょっと待ってよおそ松兄さん!純血種なんて言っても分からないよ!」

おそ松「あっ、そっか!(  ̄▽ ̄)ゞ」

A「ふっふっふっ(ΦωΦ)、僕を甘く見ないでいただきたい。純血種ぐらい僕は分かるさ!゜:。* ゜.」

カラ松「な、何だと!何故だ!何故知っている?!」←いつの間にか生き返るカラ松さんw

A「知りたいか?

しょうが無い。教えてやろう。



聞いて驚くなよ?









漫画情報さ!」


十四松「だよねー!(/*^^)/」

全員「_(┐「ε:)_ズコー」

A「あっ、一応確認。純血種は吸血鬼以外の血が一つも入ってない事だよな?」

チョロ松「d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪」←キャラ崩壊?


流石僕!
みんなのアイドルで神の生まれ変わりというだけであるな( -ω- `)フッ


一松「で、僕らの能力は、、、、、、、あっ、まだ覚えてる?」

A「え?、、、うん?覚えてるよ?
アハハ(^_^;」

一松「覚えてないね?」

A「そ、そそそそそんな訳ないだろ!」

トド松:無言の威圧

A「はい、、、覚えてません。。
トド松怖いよ?」

トド松「はぁ、だと思ったよ」

A「すみません、、、」

一松「じゃあ次は僕ら六つ子の能力について教えるから覚悟しといてよ?」

A「('0')/ハイ!(`・ ω・´)ゞビシッ!!頑張って覚えます!一松隊長!」

一松「うむ、よろしい」




ていう事で次回はコイツらの能力について教えてくれるらしいぜ!



みんな楽しみにしてくれよな!

六つ子の能力→←吸血鬼要素が欠けてませんか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 吸血鬼 , 吸血松   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーカー松 - 面白かったです!更新待ってます!楽しみにしています! (2017年8月13日 21時) (レス) id: e73a6a825a (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新が楽しみすぎるっっっ!!!そこまでカラ松の扱いが酷くないのがいいっ!更新まってますな! (2017年7月13日 22時) (レス) id: 3122a679f4 (このIDを非表示/違反報告)
一松カワイイ - 十四「あははぁ!!早く更新してよぉ!!」 (2017年7月10日 19時) (レス) id: 3903f071e8 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 続きはやく読みたい!更新楽しみに待ってます! (2017年7月1日 23時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
やま - 番外編楽しみにしてます!更新頑張って下さい!! (2016年10月30日 1時) (レス) id: 01797012f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:消失少女 x他1人 | 作成日時:2016年4月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。