検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,659 hit
コツ、コツ、、



廊下から足音が聞こえる。


ここは●▲高校。不良による事件が絶えない。


そんな高校に新人の教師が来る。



ガララッ



立て付けの悪いドアが開く。教室は落書き、ゴミまみれ。



そして、そんなところに来た教師。




「〜〜でさぁ、」



生徒等はまるで気づかないふりをして話続ける。



「あ〜?なーんだいたんだ〜。影薄くてわかんなかっ、」



煽ろうとした生徒の口が止まる。




『はい。今日からここの担任をすることになりました。


よろしくネ。』



それもそのはず。


教室に担任をするという教師は派手な赤いスーツを着ていた。



どう見ても教師の格好じゃない。





「オレ等のこと舐めてんのか!?あぁ!?」




一部の生徒が教師を煽る。



「舐めてっと殺すぞ!?」




そう言葉にした瞬間、




バッ、!!



首元にチョークが向けられた。





『殺す、、、ね。殺せるといいネ。』




生徒の腰がヘタッと抜けた。




『では。暗殺(授業)を始めます。』



そして、始業のベルがなった。



執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音雨音(プロフ) - ありがとうございますw!! (2022年8月2日 17時) (レス) @page35 id: 257b879a42 (このIDを非表示/違反報告)
421(プロフ) - うぅ(泣)灰谷妹ちゃん…いいこというじゃねぇか(泣) (2022年8月2日 11時) (レス) @page35 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
雨音雨音(プロフ) - いやそれな。私も追いかけますww (2022年8月2日 10時) (レス) id: 257b879a42 (このIDを非表示/違反報告)
421(プロフ) - どうなっていくんだろ!灰谷兄妹はさすがと言えるほどの兄妹愛がすごい!いやムーチョの好物はカラムーチョだと思っちゃうよwみんなで鬼ごっこカ…私なら天竺組を逆に追いかけると思うんだがw (2022年8月2日 2時) (レス) @page33 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
雨音雨音 - ふああ!!ありがとうございます!! (2022年6月16日 15時) (レス) id: 257b879a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音雨音 | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2022年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。