検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,641 hit

痛コンビがYouTubrだったら ページ10

次女、次男の痛コンビですby末っ子


燐「フッ…待たせたな…燐音boy&girl」

カ「待たせたな…カラ松girl&boy」

燐「静寂と孤独を愛する、燐音だ」キラーン

カ「おなじく、静寂と孤独を愛する、カラ松だ」ドヤッ

燐「チャンネル名は」

カ「静寂と孤独だ。」

燐「今日は…愛してるゲームってのをやるぜ」

カ「愛してるゲーム?なんだそれ」

燐「愛してるよって言われて、照れたり、笑ったりしたら敗けだ、いいな?」

カ「あぁ」

燐「愛してる」

カ「もう一回」

燐「愛してるぜ」

カ「もう一回」

燐「iLOVEyou」

カ「もう一回」

燐「愛してるよ」ニコッ

カ「?!?」

カ「そっ、それは、反則だろう…////」

燐「あ!カラ松照れてる!敗けだな!」

燐「罰ゲームといこうじゃないか!」

カ「ば、罰ゲームだと?」

燐「あぁ!では、今度はカラ松が言うのが罰ゲームだ!」フニャッ

カ「あ、あぁ!そんなのでいいのか?」

燐「あぁ!楽しいからな!」ニコッ

カ「そうか!ありがとな!」ニコッ

カ「愛してるぜ?」ボソッ

燐「っ!/耳元は反則だ…///」

カ「反則なんて聞いてないぜ?ンー?」

燐「俺の敗けだ…罰ゲーム決めろよ」

カ「じゃあ、そろそろゲームを終わりにしようか」

燐「え?ああ、いいのか?」

カ「俺も楽しかったしな」ニコッ

燐「ありがとな!んじゃ、終わりにするか」

カ「今回も見てくれてありがとな!」ニカッ

燐「次回も見てくれたら嬉しいぜ」ニコッ

次「またな!」


今回も雑で短いです、すみません

次は三女、三男です!




おそまつ!!

自意識コンビがYouTubrだったら?→←くそコンビがYouTubrだったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリー - ですよねw指摘ありがとうございます!字☆数wwww結構好きなんですよね〜、個人的に (2018年5月30日 20時) (レス) id: 7d283b9b27 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆきTV - youtubrじゃなくてyoutuberですよ (2018年3月27日 16時) (レス) id: 17b57163dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆきTV - 字☆数 (2018年3月27日 16時) (レス) id: 17b57163dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズベリー | 作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。