検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,644 hit

第三話 ページ6

「えっと…」

「っていうか!!私があんなあざといヤツと間違えられるなんて…!」

「く、屈辱…」

ト「ごめんね?っていうか心結ちゃんに似てるね?」

「実は…」

事情説明♪

松「はぁぁぁぁぁぁ?!?!」

お「む、六つ子ぉ?!」

「あ、うん」

「ちなみに3女は」

お・貴「自意識ライジングしてまーす☆」

ト「心結ちゃんに連絡したから迎えに来ると思うよ♪」

「ありがトッティ!」

ト「え?!と、トッティ?」

「うん。十四松がいってたお☆」

妹「おい!!クソ長女ゴラァァ!!」

早「すみません!うちの姉が…」

「ほらっ、あれが例の3女だよ」コソッ

お「うわー、チョロちゃんににてるー」コソッ

三「おい!!クソ長女(長男)ボケェェェ!!」

ゴギッボキッ

長「うわー、手ーだしたよ?この人ー」

次「ちょっ、喧嘩するな!mysister(brother)!!」

四「うるせぇ、クソ燐音(松)」

五「やきうすか?!やきうすか?!」

六「やきうじゃないよ♪姫保加姉さん(十四松兄さん)」

「なぁ、おそ松」

お「あぁ、俺も思ったぜ」

長「私たち(俺ら)って似てね?」

その「は?」

長「うわー、さっすが、私(俺)!このカリレジェ姉ちゃん(兄ちゃん)にかかればこんなのよゆーなんだよ!!」ドヤッ

三「相変わらずクソだね、考えが」

長「え〜?ひどーい、お姉ちゃん(お兄ちゃん)ないちゃうよー?」

心「逆に、長男、長女は似すぎてて怖い」

その「それな」

「えー?別に似てないよね?おそ松ぅー」

お「にてないよな〜?」

「あ、やっぱり?」

お「うん、やっぱり」

長「あっはっはっはっ!!」

チ「こ、怖いよ…!長男、長女似すぎだろ…!」

ト「しかも…肩まで組み始めたんだけど…?!」

早「ねぇ、二人とも?隠してることない?」

長「え?どったの?」

「どうしよ…おそ松」

お「どうしよか…ばれたかもな」

三「何が?」

長「ごめんなさい!早姫(チョロちゃん)の財布から3000円とってパチっちゃった☆」テヘッ

三「はぁぁぁぁ?!バカじゃねーの?!死ぬの?アホなの?!あ、そうだ、アホなんだ」

「でも大丈夫!勝ったから!」

お「まぁ、そのお金で俺とのんだけどな」

「そそ!」

早「おいクソ長女?」

「アーナンカキコエルナー」(棒)

チ「おいクソ長男?」

「ホントダーオレモキコエルナー」(棒)

ボキッゴギッドゴッ

字数的に次へ!キリが悪くてすみません!

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリー - ですよねw指摘ありがとうございます!字☆数wwww結構好きなんですよね〜、個人的に (2018年5月30日 20時) (レス) id: 7d283b9b27 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆきTV - youtubrじゃなくてyoutuberですよ (2018年3月27日 16時) (レス) id: 17b57163dc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆきTV - 字☆数 (2018年3月27日 16時) (レス) id: 17b57163dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズベリー | 作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。