検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:306,042 hit

○39○ ページ40

ナツ「おーい!待ってくれーっ!」

遠く離れた場所にいるユキノに向かって大声をあげた。

ユキノ「ナツ様ハッピー様」

ナツ「いやー悪ぃ悪ぃ。お前悪ぃ奴じゃねーんだよな!」

ユキノ「…え?」

ハッピー「ほら…ナツってばセイバートゥースってだけで悪者だって決めつけちゃってさ」

ナツ「だからこーして謝りに来てんだろーが」

ユキノ「わざわざその為だけに私を追って…?」

ナツ「お前随分暗い顔してっからさ俺…気分悪くさせちまったかなって…」

すると、若干声が震えているのがわかる

ユキノ「いいえ…す、みません…」

ナツ「いやいやいやいや謝れても困るんだけど…」

ユキノ「ぅ…うぅっ」

ポロポロと涙を零すユキノに焦るナツ

ナツ「泣かれても困るんだけどー!!」

ユキノ「もう…ダメです私…人にこのように気を遣われた事がないもので…。私…ずっとセイバートゥースに憧れていました、去年やっと入れたのに…。私はもう…帰ることは許されない」

ナツ「はぁ?」

ユキノ「たった一回の敗北で…やめさせられたのです…。大勢の人の前で裸にされて…自らのてで紋章を消さねばならなくて…」

ナツ「…」

ユキノ「悔しくて恥ずかしくて…!自尊心も思い出も全部壊されちゃって…それなのに私には帰る場所がなくて…!」

ユキノ「ぅう…っ…」

ナツ「悪ぃけど他のギルドの事情は俺にはわからねえ」

ナツ「他のギルドだけど“同じ魔道士”としてならわかるぞ。辱められて紋章を消されて悔しいよな。仲間を泣かせるギルドなんてそんなのギルドじゃねえ」

ナツは拳に力を入れ怒りを抑えていた

ユキノ「…仲間」
ーーーー
アルカディオス「十の鍵をもつ少女と二の鍵をもつ少女…十二の星霊を呼び出す星霊姫…A・ハートフィリア…!」

アルカディオス「星霊姫がフェアリーテイルに隠れていたとは…これでエクリプスは完全に起動する!」

王宮の中にはアルカディオスの不気味な笑が響いた

○40○→←○38○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nano*(プロフ) - あ(*´ー`*)きさん» 誤字教えてくださってありがとうございます! (2015年4月12日 14時) (レス) id: 40d68bc88e (このIDを非表示/違反報告)
あ(*´ー`*)き(プロフ) - 09より『ストランス』じゃなく『ストラウス』、『フィルバスター』じゃなく『フルバスター』です。誤字の訂正失礼しました。 (2015年4月12日 12時) (レス) id: 64624539d2 (このIDを非表示/違反報告)
Nano*(プロフ) - 猫さん» ありがとうございます!! (2014年12月21日 12時) (レス) id: 40d68bc88e (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろい! (2014年12月21日 12時) (レス) id: d3b89618c0 (このIDを非表示/違反報告)
狂姫(プロフ) - Nano*さん» いえいえ、こちらこそこんな絵を載せていただいてありがとうございます! (2014年12月1日 7時) (レス) id: 49711dca84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nano* | 作成日時:2014年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。