検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:306,019 hit

○27○ ページ28

大魔闘演武 一日目結果!

[競技パート]
1.セイバートゥース 5.マーメイドヒール
2.レイヴンテイル 6.クワトロケルベロス
3.ラミアスケイル 7.フェアリーテイルB
4.ブルーペガサス 8.フェアリーテイルA

[バトルパート]
FT(A ) RT
×ルーシィvsフレア○
BP MH
○レンvsアラーニャ×
QC ST
×ウォークライvsオルガ○
FT(B) RS
×ミストガンvsジュラ○

【総合順位】
1.セイバートゥース20P
2.レイヴンテイル18P
3.ラミアスケイル16P
4.ブルーペガサス14P
5.マーメイドヒール3P
6.クワトロケルベロス2P
7.フェアリーテイルB1P
8.フェアリーテイルA0P
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
カナ「なっさけなーい。ヒック…天下のフェアリーテイルが揃いも揃って何てザマだよ」

机の上で酔っ払いながら言うカナ。

「街中の酒場巡りで応援にも来なかった奴がエラそーに」

カナ「みてたよ!どこの酒場にもラクリマビジョンが置いてあんだよ」

マスター「まぁ惨敗記念にパーっとやるか」

周りはどんちゃん騒ぎで大盛り上がり

一日目負けたって言うのに…

エルザ「しかし、とんだ一日だったな」

ミラ「そうね お互い明日から頑張らないとっ」

ナツ「明日は俺が出る!絶対に巻き返してやるんだ!!」

ハッピー「がんばってねナツ!」

ナツの話を聞いていたのかカウンターから顔を出したガジル。

ガジル「ほぉう…サラマンダーが出るってなら俺もでようか」

向こうで睨み合い火花がとんでいるのが見えた。

レビィ「あれ?ルーちゃんとグレイは来てないの?」

「そういや見ねえな」

「そりゃ二人ともあんな負け方したんだ」

「顔出しづれーんだろうな」

ロメオ「そうかな?俺には二人ともカッコ良く見えたぜ」

ジュビア「(グレイ様…」

そして、一人勝手にこんな妄想を…

ジュビアの妄想
グレイ『まだ落ち込んでんのか?』

ルーシィ『グレイこそ…』

グレイ『みんな近くの酒場に集まってんだとよ。面倒だけど顔くらい出して…』

そう言いながらドアに向かうグレイを服を掴んで止めた。

ルーシィ『一人にしないで…』

伏せ顔に言うルーシィにときめくグレイ…

グレイ『ルーシィおまえ…』

ルーシィ『あたし…本当はグレイの事が…』

ジュビア「何てことになってたらどうしよう!!?」

泣きながら叫ぶ。

グレイ「なってねえよ」

ルーシィ「相変わらず想像力豊かね」

二人とも呆れながらいった。

ー文字数ー

○28○→←○26○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nano*(プロフ) - あ(*´ー`*)きさん» 誤字教えてくださってありがとうございます! (2015年4月12日 14時) (レス) id: 40d68bc88e (このIDを非表示/違反報告)
あ(*´ー`*)き(プロフ) - 09より『ストランス』じゃなく『ストラウス』、『フィルバスター』じゃなく『フルバスター』です。誤字の訂正失礼しました。 (2015年4月12日 12時) (レス) id: 64624539d2 (このIDを非表示/違反報告)
Nano*(プロフ) - 猫さん» ありがとうございます!! (2014年12月21日 12時) (レス) id: 40d68bc88e (このIDを非表示/違反報告)
- おもしろい! (2014年12月21日 12時) (レス) id: d3b89618c0 (このIDを非表示/違反報告)
狂姫(プロフ) - Nano*さん» いえいえ、こちらこそこんな絵を載せていただいてありがとうございます! (2014年12月1日 7時) (レス) id: 49711dca84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nano* | 作成日時:2014年10月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。