検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:11,780 hit

第262話…封印 ページ12

ユウ視点















チュデルキン「4号!お前が役立たずだったせいで整合騎士はほぼ壊滅!!猊下と私は死んでしまったのだ!!」
A「な…んの…こ…とですか……っ!!」





Aは苦しみながらもチュデルキンに聞く





チュデルキン「お前がいなくなった数ヶ月後に禁忌を侵した罪人がセントラル・カセドラルから脱獄し31号・7号・2号・1号が倒され30号が罪人に加担し公理教会に…いいや、猊下に歯向かったのだ!!」






番号で呼んでるから誰が誰だかわかんないけど…






整合騎士の1人がアドミニストレータと戦ったってこと?





A「ア…リス…が……?っ…しかし…右目っ…の封印はっ…?」
チュデルキン「破ったのだ!あの1号でさえ…今まで誰にも解けなかった右目の封印がっ!!あんな小娘にっ!!」





アリス?アリスってあのアリスだよね?





あの子が右目の封印を…





A「そ…ですか…なら………負けるわけにはいかないっ!!!」
チュデルキン「何を言う!!お前だって200年間破れなかった封印を今ここで破れるとでも思うのか!!」






Aが叫び悶えているのは右目の封印を解くため…






A「確かに…私は…っ……200年…このっ…封印を解くっ……ことができ…ませんでした…でもっ!!」





Aは、苦しみながら床に伏せていた体を起こし





両目を見開き僕らに赤く染まった右目を見せつける





A「ユウに…みんなに出会って私は変わったっ!!今ここで公理協会を戦う意思を見せなければ彼らに申し訳ないでしょっ!!」





Aは、床に落ちていた剣を拾い上げチュデルキンを睨みつける





A「ハァァーーーーーーーーア゛ァァア゛ァァッッ!!!!」





一瞬だった…右目が破裂しAは剣をチュデルキンに向けて切り込んだ





チュデルキン「ナニィッ!?」
A「ヤァァーーーッ!!」





チュデルキンはAの剣を咄嗟によける。





そして剣はそのまま地面に刺さった。





A「ハッ…ハッ…」





彼女の右目はかたくと戯れておりその目からは血が涙のように流れていた






.

第263話…解放→←第261話…誘拐事件!!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2022年4月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。