検索窓
今日:43 hit、昨日:2 hit、合計:144,954 hit

第十巻 ページ11

____無事に二次試験が終わり、みんなの前に行く。


ナルト「姉ちゃん!」


ナルトに声をかけたかったが、カカシ先生に停められた。


アンコ「それでは、ここから火影様より第三の試験の説明がある!各自 心して聞くように!!

では、火影様お願いします。」



火「うむ」



火影様....今までにない面持ち。それほどこの試験は過酷なんだ。



火「まず、この試験の真の目的について教える。」



真の...目的?
ただの試験じゃないの?


火「この試験はいわば、同盟国間の戦争の縮図なのだ」



同盟国間の戦争の縮図....



____


カカシ「A....A」



『ハッ!!(ºωº`*)』



カカシ「大丈夫か?説明終わったよ。移動するよ」



説明終わった...ぼーっとしてたな。



『はい』


この後にすぐ始まるのは予選。
中忍になるだけでも、すごく大変なんだな....

第十一巻→←第九巻 カカシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー - カルボナーラさん» ありがとうございます(*^^*) (2019年6月12日 15時) (レス) id: a2b9860f3e (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - とっても面白かったです! (2019年6月12日 14時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー - ぼた餅さん» クシナが姉だと知ってから、もし姉が前からいた事を知っていたならナルトとの姿を見たいなぁ...って感じで書いてます。色々矛盾してることも多いですが、これからもよろしくお願いします (2019年6月8日 20時) (レス) id: a2b9860f3e (このIDを非表示/違反報告)
プーリー - ぼた餅さん» そうですね、まぁおかしいと言われればおかしいのかも知れません。でも、私としてはクシナの妹と判明したのは後々書くことになっています。 (2019年6月8日 20時) (レス) id: a2b9860f3e (このIDを非表示/違反報告)
ぼた餅 - ……?ヒナタ達と関わりないのになんで紅先生より必死なん?てか最近になってクシナの妹って知ったのに、ナルトといる姿?なんだっけ?が見たいとか可笑しくない? (2019年6月8日 19時) (レス) id: 1c41a2d7a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。