検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,050 hit

21通目 ページ22

.



ー虹村side



タツヤ達の遠征からすぐに
俺はタツヤに手紙を書きアメリカに帰った。
アメリカの医療というものは凄くて
日に日に回復する親父の見舞いの後に
帰宅すると二人の文通相手から手紙が届いた。

しかも相手がイケメン男子と可愛い女子って
俺、殺されね?ってか俺だけ浮いてね?



虹村「にしてもタツヤ返事早いなー
そんなに俺との文通が恋しかった、のか…」



まずはタツヤから読もうと手紙を開くと
思わずそこに書いてあった文章に
独り言で喋っていた言葉が途切れた。

決して長くはない、殴り書きの文。



ーーーーーーーーーーーー


シュウへ


少しショックな内容かもしれない。
だから心して読んでほしい。


シュウはAが好きになってしまった?

だったらハッキリ言って望み薄かもしれない。


Aと仲の良いチームメイトが居て
彼女がマネージャーを始めたのも
そのチームメイトに誘われて、なんだ。

ただの友達だと言っていたし
俺もそうだと思っていた。

でも、聞いてしまったんだ。
チームメイトがAの事を
口説き落としたって会話をしているのを。

この事を言おうか迷ったけれど
俺はシュウを応援している。
だから伝える事にした。


タツヤ


ーーーーーーーーーーーー



虹村「………いやいやいやいや」



待って、何でタツヤの中で
俺がAを好きみたいになってんの?
タイプかもとは言ったよ、言ったけど、あれ



虹村「(何でちょっとショック受けてんだよ)」



これじゃあ、本当にAが好きみたいじゃん
…考えるのはやめよう。
俺はタツヤの手紙を封筒に戻すと
今度はAの封筒を開いた。


ーーーーーーーーーーーー




.




私、もっとシュウと仲良くなりたい。
友達になりたいな

なりたいって言って
なるものでもないと思うけど
今はその気持ちでいっぱい。

間違って送られて来た手紙から
仲良くなれるなんて
ロマンチックじゃない?(笑)

シュウとタツヤみたいに私も
もっと仲良くなれたら嬉しいな


ーーーーーーーーーーーー



見慣れてきた可愛らしい文字。
文章が脳内で彼女の声で再生される。

俺と友達になりたい。
俺との友好を望んでる文に
俺は素直に嬉しいと思った。



…って言うのは嘘で



半分くらい思えなかった。

きっと、タツヤの手紙のせいだ。

モヤモヤして、心臓の当たりが少し痛い。
胃も痛い。まるで病気みたいに。



好きだとかは認めたくねぇけど



相当意識しちまってるのは否めない。

22通目→←20通目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 祥吾様といつ付き合いますか (2019年5月1日 9時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - あの…僕のリク書いてくれてるのにあんな事言ってすみません 何があっても祥吾様を命懸けで守る執念が暴走してました (2019年4月30日 15時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 x他1人 | 作成日時:2017年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。