検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,798 hit

299 (・ω・)モギュモギュ……※練星はおやつを食べています ページ5

ショックだった。

体にあった気力は消えて、立っていられなくなるほど怠くなるのを感じた。

何かを失ったような感じ。全てを何処かに置いてきてしまったような。

キドの頬から手をはなし、その手を見つめる。
何度もキドと触れあった手。
頭を撫でたり手を握ったり。
けど、けどそれは_____…

「……え…っ」

マリーの声が聞こえた。
俺はマリーに目を向ける。

マリーは、確実に俺を見ていた。

「な…っ、嘘…だろ…」

さっきまでは見えてなかったじゃないか。

そんな、どうして今__?

マリーが俺の所に駆け寄る。

「A、だよね?ねぇ?そうだよね?」
「……見えるのか?本当に?」
「うん…うん、うん!見えるよ!聞こえるよ!」

見える、聞こえる、その言葉にどれほど救われたのか。

空っぽだったコップに水がたっぷりと溜まる。
それはもう、溢れてしまうほどに。

「……ああぁ!!」

ヒビヤが声をあげる。

そして、マリーと同じように俺のもとに来る。

「ヒビヤも見えるのか!?」
「うん、見えるよ!でも何で!?」
「知らねぇよ!にしても……マジか…!」

コップからとうとう水が溢れる。
嬉しくて堪らない。
それだけが俺の心を埋め尽くしていた。

俺はマリーとヒビヤの顔を見て、その嬉しさを噛みしめた。

「マリー、ヒビヤ君、その……誰と話してるんすか?」

また幽霊すか?

セトが言った。
今思ったけど、セトって鋭いよな。
そういえば、霊感な人に限って結構感良いらしい。あながち間違ってはいないよな。

マリーが、「うん!」と首を縦にふった。

「ゆ、幽霊さんじゃないけど……でも、皆に見えないから幽霊さんかな…?でもAが居るの!」

マリーは興奮しているのか、声が大きい。

「…え、マリー!今…今なんて?」

キドがマリーに問う。

マリーはまだセトに「いるの!Aが!」と言っている。多分、キドの声は聞こえてない。
すると、代わりにヒビヤが答えた。

「おじ__Aが居るんだよ。そこに」

と、言って俺を指差す。

「…でもAはそこに居るぞ…?」

キドがベッドに座るもう一人の俺を指差す。
もう一人の俺はまだ俺を見ている。

「それもそうだけど……でもここに居るんだよ。幽霊みたいに」
「幽霊…?まさか、アレはAが……?」

アレが何か察しがついた。さっきの頬に触れたことだろう。
俺は勢いよく縦に首をふった。首がとれるとか気にしない。

そして、ヒビヤは呆れたような顔で俺を見て、一言。

「キモ」
「え!?」

ネタがない作者の得がない雑談もどきだと思うもの(カノモモ好きバック!!俺言ったからね!?バックって言ったからね!?)→←298


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド有り , 男主×キド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストリーミング - おう面白いけど話がバラバラな気が…生意気発言すみません (2017年6月4日 15時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
未央斗(プロフ) - つ、つづき!! (2015年11月10日 5時) (レス) id: a49b9d75f7 (このIDを非表示/違反報告)
コツコツあれ〜おかしいなーwwwwwww - いやーすごイデスネアハハハハハトテモヨカッタデス (2015年8月5日 21時) (レス) id: 7cbb762f0d (このIDを非表示/違反報告)
練星 - ゆらさん» もともと壊れてるんで(`∀´)凄いでしょ。 (2015年3月8日 19時) (レス) id: 78fb9f9b5a (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 練星さん» こっこっこわれた!? (2015年3月8日 10時) (レス) id: 2a56d5ff2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。