検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,411 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ハイ来た六章!!
何これ感激だよ〜!?このシリーズホンットに長いね!!終わる気配がないよ!?

キ「終わる時は俺もこのシリーズで死ぬのか?」

作「あ、その…ね!キドさんは…えっと…腹違いのお姉さんと再会できるじゃん!!ね!?それに、これはただの二次創作風の駄作なんだから!!」

カ「だからって……それに、僕、ヤンデレに近づいてる気がする……」

作「ヤンデレのカノキド美味しいよ!美味しすぎてよだれが出ちゃうよ!?」

キ「こ、こわ…気持ち悪い……」

カ「そういえば、作者はキドが大好きなんだっけ?確か前、“ キドさんは受けが一番美味しいんだ!!攻め?俺の嫁が攻めだと?許さねぇ…攻めとか男とかキモイとか死ね系の言葉いった奴生き地獄を味あわせてあげる…フフ ”ってpx●v見て考えてたよね」

作「何で知ってんの!?何で分かるの!?セト!?セトなの!?セトが能力使ったんか!?」

カ「うん」

マ「で、でも!自分の嫁が攻めっていうのは許せないよね!分かるよ!」

セ「マリー…まさか、こんな駄作者と同じく腐っていたなんて…いや!マリーはマリーっす!マリーは可愛いから許されるんす!!」

カ「まぁ、可愛いは正義だしね〜。ってことはキドも正_グッ!?」

キ「黙れ」

作「キドさんprpr」執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド有り , 男主×キド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練星 - キドキド♪さん» おぉ、久しぶり!!熱は大丈夫だよ!!入試頑張ってね!!応援してるよ!! (2015年1月10日 11時) (レス) id: 78fb9f9b5a (このIDを非表示/違反報告)
キドキド♪ - 祖母の家に行ってて見れなかった、ごめん!もうすぐ入試だから頑張るね!熱大丈夫? (2015年1月9日 19時) (レス) id: 11538c425f (このIDを非表示/違反報告)
練星 - *sumire *\(^o^)/オワタさん» 面白いって言ってくれてありがとう(冗談でも俺は嬉しかったりする)!*sumire*の小説すっごい面白かった!!*sumire*も更新頑張ってね(*^∀^) (2015年1月9日 11時) (レス) id: 78fb9f9b5a (このIDを非表示/違反報告)
*sumire *\(^o^)/オワタ - 冗談じゃないよー(^^)練星の小説すっごい面白いもん♪更新ガンバだよ! (2015年1月7日 18時) (レス) id: 5bbeeadfb6 (このIDを非表示/違反報告)
練星 - *sumire *\(^o^)/オワタさん» 俺の周りの友達もカノ派しか居ないんだよ…(´;д;)キドさん派なんて一人も居ない…だからすっごい嬉しい!あと、*sumire*の小説見てみるね!!あとあと、俺の文才に負ける?ハハッ!冗談うまいね! (2015年1月6日 17時) (レス) id: 78fb9f9b5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。