検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,867 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ハハハッ!!え?四章?
俺、期末終わった記念に作ったんだよね?長編すぎる!!最初はこんなつもりじゃなか((
オリキャラの初期設定とかあるけどうけるw

↓暇なんであげとく↓
初期設定

男主・・・僕っ子小悪魔
竜・・・俺様天才
鈴鹿・・・男勝り

とくに男主が変わっていたww
「僕っ子て扱いづらいかなー」と思って俺っ子の元気なキャラにしてみたw
でも、最近はそんなんじゃなくなったww
あと、竜は天才w?ないないwww←
鈴鹿は男勝りww?ないないwww←


これから真剣に行きたいと思います。ハイ。
「え?コイツが?ないないwwクソワロタww」って思った人!!
だよね〜ww
ないよね〜ww
けど、真剣になってみる←


…投票、お気に入り登録してくれた方々に加えコメントをしてくれた神様、女神様方、ありがとうございます!!
元気が出ます!!
「友達になりましょう」なんてコメントもらったとき、画面の前で一分くらい固まってましたし……あ、これ本当です。

そして、見てくださっている皆様。
あなた方のおかげで、私は励まされます!!
200hitを越えた日なんか「ホエエエエィ!?き、きたあああぁぁ!!」と、妹と叔父の前で叫びました。

そしてもう一度。

皆様本当にありがとうございました。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.15/10

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノキド有り , 男主×キド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練星 - 弑亜@(mareiatto)さん» 俺も!凄い楽しかった!!弑亜と友達になれて良かったよ!!最後まで自分を「こんな私」なんて言うなよ!!こちらこそありがとうだよ!!もし、弑亜がDSを返されて占ツクに復活したら、知らせろよ!?そしたらまた話そう?…今までありがとう。またね!!弑亜。°(°>д<°)°。 (2014年12月17日 22時) (レス) id: 78fb9f9b5a (このIDを非表示/違反報告)
弑亜@(mareiatto)(プロフ) - 練星さん» それで…私、これを気に占ツクやめる事にしまして……もうここに来ることは無いけれど、練星と友達になれて、色々話して…とっても楽しかった!…最後に、こんな私と友達になってくれて有難う!!!そして…本当にごめんなさい。。じゃあ…さようなら!楽しかったよ!!><。 (2014年12月17日 0時) (レス) id: ce313dcf9e (このIDを非表示/違反報告)
弑亜@(mareiatto)(プロフ) - 練星さん» あのさ……私、今日三者面談だったんだけど……成績が悪かったんで……DS没収ということになりました……だから、今コメント打ってるこれでDS触るの最後なんだ…… (2014年12月16日 23時) (レス) id: ce313dcf9e (このIDを非表示/違反報告)
練星 - 弑亜@(mareiatto)さん» マジかよ!!俺の部活活動日全部1時間だよ!!なんか良いなあw駄弁りながら絵を描くって…俺の部活と同じww((そーなのかー(・∀・) (2014年12月12日 22時) (レス) id: 78fb9f9b5a (このIDを非表示/違反報告)
弑亜@(mareiatto)(プロフ) - 練星さん» 活動時間が木曜日以外30分もありませんww今日も点呼して、駄弁りながら絵描いてたらすぐチャイムが鳴りましたwwww((そーゆーことです!!d(-ω´-) (2014年12月12日 19時) (レス) id: ce313dcf9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練星 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。