検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,354 hit

第十八話 ページ18


セレス「豚の癖に無理をして...まあでも貴方の勇姿はこのわたくしも覚えておきますわ...山田君」

不二咲「うう...」

葉隠「...」

十神「仲良しごっこは終わったか?お前ら?まあ所詮貴様らの安い結束なんてその程度...」ガシ!

石丸「君は...!君は仲間を何だと思っているんだ...!十神君...!今の...!今の言葉は例え僕達の敵であっても...!」

ラル「おい!やめろ!石丸!例えどんな理由であれゲーム中に他のプレイヤーに手を出す事は許されん!もし手を出した場合は勝負に関係なくお前の所属している陣営を負けにするぞ!いいな!」

石丸「くぅ...!」ワナワナ!

十神「そういう事だ。だからさっさとその汚らしい手を離せ!この愚民め!」バチ!

石丸「ぐわぁ!」ドテ!

腐川「白夜様...」

江ノ島「うぷぷぷぷ!」

桑田「...!!」ワナワナ!

ラル「色々とそれぞれあると思うが...とにかく学級裁判を始めるぞ...お前ら...ルール通りにな」

学級裁判開廷!

不二咲「桑田君は希望だったよ。皆」

桑田「ありがとな。不二咲。それより」ギロ

朝比奈「私だって桑田と同じ気持ちだよ」

苗木「勝負は明日に決める...だから今日は...!」

葉隠「おめぇーを吊らせてもらうぞ!十神っち!山田っちの敵だ!」

セレス「わたくしも今日だけはそこのウニと同意見ですわ」

十神「俺を吊るのか?好きにしろ?何故なら俺の役目はもう既に果たされているのだからな。だがおしおきで死ぬならこのカードを発動させてもらうよ!この水晶ドクロのカードをな!」

江ノ島「何だよ!やっぱりおめぇーは結局ノイズになるんじゃあねぇーか!このカマセ眼鏡が!」

十神「それが同じ陣営の者に言う言葉か...!江ノ島...!」

江ノ島「とにかくこれでもう今日吊る奴は決まったんだからさ!さっさと投票タイムに移っちゃおうよ!お姉さん!」

ラル「わかった。では投票タイムに移るぞ。お前ら」

投票中

苗木→十神
十神→石丸
桑田→十神
朝比奈→十神
石丸→十神
不二咲→十神
セレス→十神
江ノ島→十神
葉隠→十神


投票の結果

十神君がクロに決まりました。おしおきを開始します。

夜時間

ラル「夜時間だ...アイテムを使いたい奴はいるか...?」

全員「...」シーン

ラル「いないみたいだな...じゃあ今日はこれにて解散だ...」

第十九話→←第十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - BFさん» それで良いと思いますよ?というか、むしろそれが良いです。……出来れば、超絶の勝利も見てみたいですが(笑) (2016年1月6日 17時) (レス) id: eeda0d73db (このIDを非表示/違反報告)
BF(プロフ) - そして今回の小説でいえば、毎回毎回希望に勝たせても面白くないと思って今回の場合は絶望に勝たせてみました。それに苗木君が絶望陣営だった方がもっと皆が絶望すると思って採用したんだよ!うぷぷぷ! (2016年1月6日 17時) (レス) id: 3c10f90da0 (このIDを非表示/違反報告)
BF(プロフ) - コメントありがとうございます。最近は忙しくてあんまり小説は書いていなかったのですが、こういう風に過去の作品にでもコメントをもらえるのは正直言って僕としても嬉しいです。 (2016年1月6日 17時) (レス) id: 3c10f90da0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前作より面白かったです。キャラクターは前回の方が好きですが、今回はストーリーが好きです。後配役が……www絶望陣営の苗木君、最高です(*≧ω≦*) (2016年1月6日 14時) (レス) id: eeda0d73db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BF | 作成日時:2015年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。