検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:152,846 hit

97. ページ47

春「ここが島の中心となる、セントラルストリートです!」








綱「南の島って感じだな!いいじゃねーか!元気出てきたぜ!」








________




綱「あれ?南の島じゃなくなったぜ?」








目「よく気がつきましたねぇ。なんとこの島は……」







春「出場チームが最大限に力を発揮できるように、そのチームが滞在するエリアには母国と同じ町並みを再現しているそうですよ!







見てください!まるで映画のセットみたいです!」







__________



春「ここはイギリスエリアですね。町並み再現のために本国から取り寄せた数百年前の煉瓦を使っているそうです!」








「「へ〜」」







秋「落ち着いた雰囲気が、歴史と伝統を感じさせるわね〜」








壁「紅茶もいいんすけど」








綱「なんだか腹が減ってきたなぁ」








壁「はいっす」








秋「台無し;」







____________



春「ここはイタリアエリア!地中海の町並みが忠実に再現されています!」








虎「凄いですねこの島!」







染「ここにいるだけで世界旅行ができるじゃねーか!」








その時、サッカーコートを見つけた。








円「あ、古株さん!止めてください!」








キャラバンを止め円堂がグラウンドで練習をしているイタリアチームを見た。








立「あれは?」









風「恐らく、イタリアの代表チームだな」







皆はその様子を食い入るように見ていた。







円「あいつフィールドの真ん中にいるのに後ろのDF陣の動きまで見えているのか!」








ヒ「まるで後ろにも目があるみたいだ」








佐「世界のトップレベルの中でいるそうだ。空から見ているかのように、フィールドの全てを見ることの出来るプレイヤーが」







鬼「フィールドの全て……」








円「これが世界か……!」








『ZZZ』←キャラバンに乗ったあたりからずっと寝てた人

98.→←96.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - とても好きです(*´艸`)応援しています! (2019年6月15日 21時) (レス) id: a401ac38d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年3月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。