検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:61,430 hit

29 ページ30





「…今、俺助けなくてよかったよな!?登場の仕方間違えた!」



頭を抱えた。


またお前か……。



「『アオギリ』…ッ!!」


「キザ野郎を助けちまったのはかなしい誤算だが…まあいい。マッドサイエントスとAは俺らがいただくぜ」



……ん?


今聞き慣れない言葉のあとにすごく聞き慣れた言葉が。



「はあああ!?あたし!?」


「A…戻ってきてくれよ!!」


「だから戻らないって……」



上を見上げると、ガギとグゲとエト。



「エトまでいやがる…!」


「マズくないスか…」



めんどくさいことになりそうだ。いや、なる。


あれ、そういえば……。



鯱がいない……?



まさかカネキの所か。


まずいな。



「この状況――。最初に動き出すのは本当の実力者か、空気の読めない愚か者だけ――」



習がそう言った途端、ナキが動いた。


あ、やっぱバカだこいつ。


ため息をついて立ち上がる。



「…習」


「ようやくお出ましかい!」


「ナキは任せたぞ」


「は!?なんでだよA!!アメリカよりAがいい!!」


「アメリカはやめたまえ!それにAは渡さないよ!」



ガギとグゲの相手をするイチミ、ジロ、サンテの援護に向かった。



「Aさん!」


「んー、あたしはあくまでサポートってことで」



視界の隅で万丈がどこかへ行くのが見えた。


げ、頼むからエトのとこは行くなよ……。



「ごめん、イチミ。頼むぞ」


「えっ!どこ行くんですか!」


「ちょっとね!」



万丈の後を追って進む。


遠くに見えるのは、さっきの白いのと黒いの。



エトは?



「おとし物」


「万丈っ…」


「骨。あなたの」



大きく開いた万丈の腹。



「エト……」


「…A。いつまでそんな所にいるつもり?」



唇を噛み締める。


だめだ、今ここでエトとやっても無駄。




「早くここにおいでよ」


「黙れ……」



左目が熱くなる。


本当に、嫌いだ。




30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 月山習
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋伽 - 久しぶりにみて驚きました。もっと続けてほしかった〜!!でもまあ、本人が決めた事なので…お疲れ様でした! (2015年8月26日 11時) (レス) id: c8a547c079 (このIDを非表示/違反報告)
利沙 - 今日、あつきさんの後書きを見て驚きました 作品も消してしまうのですか…(><) 何度読んでも楽しい、面白いあつきさんの作品が読めなくなるなんて残念すぎます(´ー`;) 作品を残していただけたりはできませんよね… (2015年8月24日 22時) (レス) id: 40d144a49d (このIDを非表示/違反報告)
あつき@月山家。(プロフ) - 罪+乙女の科学変化スパイスDさん» 月山かっこいいですよね! (2015年5月26日 17時) (レス) id: e41d28bd72 (このIDを非表示/違反報告)
罪+乙女の科学変化スパイスD - MM氏はただのヘンt…{ゲフン だと思っていたのですが…かっこよすぎ!鼻からケチャップが止まらない…クラクラリンハァトブレイク… (2015年5月12日 22時) (レス) id: be14bf58fa (このIDを非表示/違反報告)
あつき@月山家。(プロフ) - マナさん» ありがとうございます! (2015年3月22日 19時) (レス) id: e41d28bd72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつき | 作成日時:2015年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。