検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,513 hit

33 ページ36

あ「というわけよ。」


黄「あ、あいつ…怖いっス」←


あ「大丈夫よ。風華も手出さないって言ってたし」


多分ね←


青「A…辛かったよね((ギュッ」


あ「ひ…輝?」


青「明るく振る舞おうとしすぎ…泣きそうな顔してたし、辛いのまるわかりだよ」


あ「っ…」


紫「…我慢しなくてもいいし〜…」


あ「うっ…るさいっ…そういうこというと…出てきちゃうじゃないっ…ふっ…あぁ…」


青「…((ナデナデ」


私が泣いてる間にずっと頭を撫でてくれた輝
手が意外と大きくて…落ち着くわ





あ「っ…ふぅ…もういいわ、ありがとう」


青「…あぁ((ナデナデ」


あ「なっ…なによ」


青「いや、なんでもないっ((スッ」


温もりが無くなったせいか…少しだけ寂しい


緑「…今日は皆でお泊り会するのだよ!」


桃「みどりんが言い出すなんて思わなかったよっ」←


緑「おは朝がそう言ってたのだよ!!…決して俺が今思いついたことじゃないからな」


そうなのね←


紫「そうなんだね〜…まぁ俺は賛成ー」


赤「…皆賛成って顔してるな」


あ「でも部屋が違う人と一緒に寝てはいけないみたいな校則あったわよ?」


黒「先生に許可を取れば大丈夫なんですよ」


あ「そうなの?…じゃあ私の部屋来ていいわ。どうせ1人部屋だし」


黄「おおー!じゃあお言葉に甘えよう!私、先生に許可取ってくるっス!((ダッ」


黒「ちょっ…心配だから、私も行ってきますね!」


タッタッタッタッタッ


あの2人意外と仲良しなのね…
っていうか…


あ「顔真っ赤よ?どうしたのよ…」


青「…うるさいっ!//」


あ「ふふっ…今頃恥ずかしくなっちゃったの?これじゃお泊り会心臓破裂しちゃうわよ?」


青「なっ…ばかっ!」


黒い肌が赤く染まる
よっぽど恥ずかしいのね…

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 女装 , 咲風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲風(プロフ) - ミナさん» すみません!イギリスとイタリアを間違えました(´;ω;`)制服着ると意外と体型は隠れますし…高身長女子も結構いるので大丈夫かと思ってましたが、すみません。コメントありがとうございました! (2015年6月20日 20時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 面白いです。これからも更新頑張ってください。けど、黒子、赤司意外体型で直ぐバレてしまうのでは?あと、イギリスはご飯が美味しくないことで有名ですよ? (2015年6月18日 6時) (レス) id: fbbfe05898 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございますっ!更新頑張りますっ! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 面白かったです! これからも更新頑張ってください! (2015年4月23日 18時) (レス) id: 9d3e1b9fd1 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ミッキーさん» 面白勝手?えっと…コメント嬉しいです!ありがとうございますっ! (2015年4月17日 23時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。