検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:40,532 hit

1 ページ3

最悪だわ…(人1)私の扱い雑すぎよっ!!←
開始早々回想に入るわね←


〜回想〜


橋「A。ちょっと相談が…」


あ「どうかしたの?」


橋「中学生でバスケの天才って言われたキセキの世代って知ってるか?」


あ「雑誌とかでチラッとみた位かしら」


橋「実はそのキセキの世代全員が行方不明らしいんだ。1年間…ずっと」


あ「1年間?」


キセキの世代って中学生よね?
ってことは中学2年生で行方不明…ってことよね


橋「あぁ。気になって調べてたんだが…女子校にいるという噂が出てきたんだ」


あ「じょっ…女子校!?」


なんか少し悪い予感←


橋「気にならないか!?w」←


あ「正直言うと気になるけど…まさか…」


橋「その女子校に通って欲しいんだ」


あ「嫌よっ!私が女子苦手なの知ってるでしょう!?」


女子からラブレターを山のように貰った
そのせいで男とは付き合うことなく育ってきた
その女の中に結構過激な人がいて…まぁ省略するとストーカーにあってトラウマになったのよ←


橋「これは東京で起きた事件だ。この謎を探っていくのも情報屋の仕事だろう?A…」


あ「うっ…わ、わかったわよ」


橋「おおぉおお!ありがとう!高校は美光学園だから___」


あ「はぁ!?あの牢獄みたいな学園に行けと言うの!?」←


橋「仕事だから…我慢!」


可愛い顔でそんな事言われても…←


あ「まぁもう…一回分かったって言ったし行くけど」


橋「それでこそAだな!荷物は俺が送るから安心しておけ!」


あ「うん…」


〜回想終〜


少し回想長かったわね←
そんなこんなで私にとって地獄同然の所に住む私。
勿論…住むだけじゃなくて仕事もちゃんとするわよ


人探しなんて…私がすることじゃないのにぃぃいい!!←
女子恐い…女子…←


そんな事を考えていると学校についてしまった。
校門は私10人分位の高さ←
校門を通った後は生徒手帳をゲートにかざし、通る


セキュリティは勿論万全だ。
靴箱はイタズラ防止でこれも生徒手帳で開くようになっている


女1「あら、ごきげんよう」


あ「…ごきげんよう」


つい怖くて下を向いてしまう
大体原因はこの顔のせいだから眼鏡を書けて髪の毛で顔を隠している状態。
簡単に言うと…軽い貞子かしらww←


まぁ…どうでもいいわ!
私の目的は…
“キセキの世代”、7人を見つけ出すことだから!

2→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 女装 , 咲風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲風(プロフ) - ミナさん» すみません!イギリスとイタリアを間違えました(´;ω;`)制服着ると意外と体型は隠れますし…高身長女子も結構いるので大丈夫かと思ってましたが、すみません。コメントありがとうございました! (2015年6月20日 20時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 面白いです。これからも更新頑張ってください。けど、黒子、赤司意外体型で直ぐバレてしまうのでは?あと、イギリスはご飯が美味しくないことで有名ですよ? (2015年6月18日 6時) (レス) id: fbbfe05898 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございますっ!更新頑張りますっ! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 面白かったです! これからも更新頑張ってください! (2015年4月23日 18時) (レス) id: 9d3e1b9fd1 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ミッキーさん» 面白勝手?えっと…コメント嬉しいです!ありがとうございますっ! (2015年4月17日 23時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。