検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:49,975 hit

平助 ページ48

刀を通さない天霧さんの力に平助が押し負けてる。
平助は弱いわけじゃない、それ以上に天霧さんが強すぎるんだ。
敵が多くてキリがない。
雪「平助君!」
貴「千鶴様!!」
平助に気を取られすぎて2人の男が千鶴様へ迫っているのに気づけなかった。
男「伊東先生の仇!!」
平「千鶴ーっ!!」
平助が投げた刀は男に当たり、その隙に男を倒すことができた。
でも...
天「見上げた度胸です。だが愚かだ!」
ドゴオオオオ...
背後からの耳を塞ぎたくなるような音で丸腰の平助が天霧さんに吹き飛ばされた事がわかった。
雪「平助君ーっ!」
永「おい!平助!しっかりしろ!!」
見なくても瀕死の重症を負ったことがわかる。
私にできることは、巫女の力で少しでも傷が早く治るように、酷くならないようにすることだけ。
腕を斬り血を飲むと体を滑るように紋章が表れ始めた。
鬼化もしていないので力に集中できる。
雪「雨宮さん...?」
原「お前、なにを...」
皆の前で力を使うのは初めて、お願い上手くいって...!
手をパンッと合わせそこから徐々に手と手を離していき結界を千鶴様達の周りに作った。
誰もが固まる中、1人の男が倒され斎藤が現れた。
斎「ここは俺に任せろ。」
雨「今のうちに早く屯所へ!私は斎藤と残ります!」
原「新八!」
永「あぁ、死ぬんじゃねぇぞ平助!」


その後、平助は変若水を飲み羅刹になったーーー

感謝と続編→←提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 土方歳三
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲耶(プロフ) - 薄桜鬼☆ハルハルさん» 完璧だなんてお恥ずかしい(///_///)ありがとうございます!よろしければ他の作品もよろしくお願いします! (2018年2月4日 18時) (レス) id: 5d27d89fab (このIDを非表示/違反報告)
薄桜鬼☆ハルハル - 話も面白いし、絵も上手い完璧すぎます!(≧∇≦) (2018年2月4日 15時) (レス) id: 5848c8507f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲耶 | 作成日時:2017年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。