検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,597 hit

3.来訪者 ページ4




じゃあ見とけよー!俺にドキドキするようにさせてやるからなー!


と走り去っていった宮地先輩


お前はやっぱどこぞのデルモだろ!!


そのワンコ度と人気はやばいぞ




『朝から疲れた。』




と呟いて席についたのに!!


モブ子ちゃんに呼ばれた




「Aちゃん!大坪さんと木村さんが呼んでるよ!」


『うん!わかったありがとー!』




営業スマイルで答えたものの心の中はひねくれ状態


えっ、だって女子怖いっしょ


ちょっとしたことでネチネチとうっさいんだよね


これが家だったら


へいへーい、なんでございやしょうか
用事が無くばおかえりくだせえ


って感じだわ


宮地先輩の時はそんなことなかったじゃんと思ったそこの君!!


宮地先輩の時は機嫌悪かったんだよ!


初日から草原発生器に話しかけられるわ


ツンデレ電波メガネからなぜかラッキーアイテム貰うわ


あー、思い出したらイライラしてきた


そんな事を考えながらドアの方へと向かう




『はい、どちら様で………!!』





なんじゃこの巨体は!!!!






「俺は大坪という。こっちは木村だ。」


「うす」


「突然だが宮地の事で話がある。」


『は、はぁ。』


「「お前!宮地に何をした!!!」」




え、えええええ


そんなんこっちが聞きたいですわ、はい。


3-2→←2.次の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エネ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年10月17日 12時) (レス) id: a3a5fa3567 (このIDを非表示/違反報告)
せいじゅーろ. - 下手ーだね (2015年5月27日 23時) (レス) id: 9552b6849d (このIDを非表示/違反報告)
一匹大神 - 夢主、、、とにかく、ドンマイ、そんでもって、そこかわってー!! (2015年4月8日 23時) (レス) id: a264e85112 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 浅葱@元アリスさん» いや可愛いのはスッゲェ欲しいっすけど、あ、なんならツーショットで色っぽいヤツお願いします (2015年4月2日 11時) (レス) id: 2aa84ebcf3 (このIDを非表示/違反報告)
- 浅葱@元アリスさん» うえ,....うれじぐっ...でっ...づい...ずびっー※『いえ,....うれしくて...つい』 (2015年4月1日 21時) (レス) id: 5a750cfd95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/contrabass/  
作成日時:2015年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。