検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,596 hit

2.次の日 ページ3





次の日学校に行くと注目されてるなあとは思っていた


けどそれは昨日宮地先輩があんな醜態を晒すからだと思っていた


しかし運命とは悪戯なもので予想外な出来事が私を待ち受けていた




『何故ここにいるんですか?!』




まさか朝一番に宮地先輩を見ることになるとは思ってなかったし


それが私の教室の前だとも思ってなかった




「よっ。」




と言って軽く右手を上げた。


そんな彼を見てやっぱり昨日のは夢か何かだったんじゃないかとか思い始めていたのに!!!





「なあ、俺多分お前が好きなんだけど。」


『はあ?!』






宮地先輩は私が思っていたよりもエキセントリックな方だったらしい


宮地先輩がそういった瞬間に教室がざわつき始める





『すみません戸惑っています昨日変態に目覚めたかと思えば次は告白ですか大丈夫ですかいい加減にしてください宮地先輩』





その時私は宮地先輩からの告白にも驚いていたがクラスメイトの変貌にも驚きを隠せなかった


宮地先輩がこんなことするからみんなが怒り狂っちゃうんですってば!


後ろ見てくださいよ!てか気づけ!!鉄バット持ってる般若に変貌した女子生徒たちが………………!!!






「なあ、返事は?」





私が心の中で荒ぶっている間も話を進めてくる宮地先輩


これって断っても断らなくてもどっちみち死亡フラグじゃね?!


その時私は閃いた






『そうですね、私が宮地先輩にときめいたら付き合うってのはどうですか?』





何 故 こ ん な 事 を 言 っ た ! !


3.来訪者→←1-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エネ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年10月17日 12時) (レス) id: a3a5fa3567 (このIDを非表示/違反報告)
せいじゅーろ. - 下手ーだね (2015年5月27日 23時) (レス) id: 9552b6849d (このIDを非表示/違反報告)
一匹大神 - 夢主、、、とにかく、ドンマイ、そんでもって、そこかわってー!! (2015年4月8日 23時) (レス) id: a264e85112 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 浅葱@元アリスさん» いや可愛いのはスッゲェ欲しいっすけど、あ、なんならツーショットで色っぽいヤツお願いします (2015年4月2日 11時) (レス) id: 2aa84ebcf3 (このIDを非表示/違反報告)
- 浅葱@元アリスさん» うえ,....うれじぐっ...でっ...づい...ずびっー※『いえ,....うれしくて...つい』 (2015年4月1日 21時) (レス) id: 5a750cfd95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/contrabass/  
作成日時:2015年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。