検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,602 hit

1-2 ページ2




『黙れ、高尾。あと五月蝿いから黙れ。』


「酷くね?!俺黙れって2回言われた!!
宮地さーん!可愛い後輩ちゃんのために怒ってくださいよー!」


「ウザい!焼くぞ!」


「宮地さんまで?!ひどっ!!!」


『あの、宮地さんって言うんですか?』


「まさかの高尾ちゃんスルー?!」






いいもん、俺もう知らないしとか言っていじける高尾はほっておく



どうせすぐに爆笑しだすし、うん






「あ、ああ。悪いな、邪魔して。」


『邪魔だと思うなら高尾と貴方が五月蝿いんで帰れ。』


「は?!」


「ひゅーー!さっすが、Aちゃん!ウケる!!腹筋……!!」


『だから黙れって。という訳で。』





しっしっという風に軽く手を振る


ほれ見てみ。


もう高尾立ち直ってんじゃん。


てか!宮地さんってあの秀徳の王子で有名な宮地さんでしょ?!


関わったが最後、女子からの体育館への呼び出しフラグ立ちまくりじゃん!!!


私としてはもう2度と関わりたくないタイプだから最大限に冷たく対応してるんですけど?!


そう、決して呼び出しが怖いわけではなく!!



それなのに






「し、師匠!!」







なぜか宮地さん(?)が目をキラキラさせて






「今の冷たい言葉で俺はわかった。今までの俺は偽りの自分だったと!!!」


『はあ?!』


「俺が暴言を吐いていたのは自分がそんな風に言われたいと言う願望があったからなんだ!!!!」


『意味がわかんないよ?!
どんな願望だよ!!さっきまで轢くとか焼くとか言ってたじゃん!!!
高尾!あんたの先輩でしょ!何とかしてよ!』








そう叫ぶも高尾はこの展開で腹筋やられてて瀕死状態






「もっと俺のことを罵ってくれ!!!」


『ドMか!!
少なくとも私にはそういう趣味ないんでかえってくれますか?????!!!!!!』





後日、高尾は私があんなに怒るところ初めて見た!ウケる!とか爆笑しながらぬかしやがったんで卍固めした


それからですよね、私が変態(宮地先輩)に付きまとわれる感じになったのは


とりあえず一言謝罪させてください





みんなのアイドル宮地先輩を何かに目覚めさせてすみませんでしたあああああああ!!!!!

2.次の日→←1.出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エネ - 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年10月17日 12時) (レス) id: a3a5fa3567 (このIDを非表示/違反報告)
せいじゅーろ. - 下手ーだね (2015年5月27日 23時) (レス) id: 9552b6849d (このIDを非表示/違反報告)
一匹大神 - 夢主、、、とにかく、ドンマイ、そんでもって、そこかわってー!! (2015年4月8日 23時) (レス) id: a264e85112 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 浅葱@元アリスさん» いや可愛いのはスッゲェ欲しいっすけど、あ、なんならツーショットで色っぽいヤツお願いします (2015年4月2日 11時) (レス) id: 2aa84ebcf3 (このIDを非表示/違反報告)
- 浅葱@元アリスさん» うえ,....うれじぐっ...でっ...づい...ずびっー※『いえ,....うれしくて...つい』 (2015年4月1日 21時) (レス) id: 5a750cfd95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅葱 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/contrabass/  
作成日時:2015年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。