検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,647 hit

3輪目:ポピー ページ5

高尾「あーあ、自転車とめに行ってたら試合もう終わってる時間だし……」
結局1分も見れなかった高尾は、先に行った緑間を探していた。
高尾「……ん?あれ、真ちゃんと……確かキセキの……」
高尾は視線の先に緑間ともう一人、キセキの世代の黄瀬を見つけた。元チームメイトだし、何か話すことでもあるのだろうと、高尾はすぐに察知したが
緑間「…………行くぞ、高尾」
高尾の存在に気づいた緑間が話を終わらせた。
この後は二人の恒例のジャンケンをして、安定に高尾が負けるのである
高尾「くっそ、なんで一回も勝てねぇんだよ」
緑間「おは朝の占いは絶対なのだよ」

ー・・・

「Aちゃん!このカスミソウ追加しといて」
A「はーい!」
一方こちらバイト中のA。海常高校から20分程離れた所にあり、地元で愛されてる花屋さんだ。帰り道にある花屋なので即決で決めたらしい。そこへ
「なーおは朝占いってそんなに当たるー?」
「当然なのだよ」
A(…………?)
車道の方から声が聞こえた。カスミソウを座って並べながら車道の方を見た。

高尾「…………!」
A(…………リアカー?)

2人がお互いを認識したのは本当に一瞬だった。
高尾(……なんか、綺麗な子だったな、花の相乗効果?…………いや、)
高尾は微かに顔を赤らめた。まさか自分が一目惚れ、というようなものをすると思わなかったから。そもそもこれは一目惚れなのか、ただみとれただけなのか自分でも分からない。
A「……リアカーとか、初めて見た」
(自転車に乗ってたあの子……一瞬だけ目があったな……)
名前も知らない、認識できたのはほんの一瞬。それでも

A(…………どうしよ、顔が忘れられない)

運命が、動き出した。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
3輪目:ポピー

花言葉:恋の予感

2000字って案外書けますね( 。∀ ゚)

4輪目:ルドベキア→←2輪目:カタバミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QOO - すごく面白いです!地味に「柴原」本名なので設定見たときは目を疑いました(笑)やっぱ和君カッコイイですね・・・ますます惚れました。夢主ちゃんと和君ハッピーエンドで終わってほしいですね・・・花言葉すごく勉強になります!!これからも頑張ってください!! (2018年2月26日 20時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
くま - すごく面白いです!物語も楽しいし、花言葉とかも勉強になるしこれからも頑張ってください。 (2017年7月9日 14時) (レス) id: 33029edfb0 (このIDを非表示/違反報告)
実音(プロフ) - 夜叉様ありがとうございます!大変嬉しいお言葉です:::頑張りますので楽しみにしていて下さい!! (2017年6月7日 18時) (レス) id: 5df54606b0 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉〔刹叉〕(プロフ) - この作品が大好きです!高尾くんとハッピーエンドで終わってほしいですね……これからも応援しています!! (2017年6月5日 21時) (レス) id: 0f137dda1a (このIDを非表示/違反報告)
実音(プロフ) - 葵様ありがとうございます!更新頑張りますので楽しみにしててください! (2017年4月13日 22時) (レス) id: 5df54606b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実音 | 作成日時:2017年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。