検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:39,386 hit

. ページ44

侑斗のまさかの提案に






良太郎「それは…」







良太郎が止めに入ろうとしたが







ハナ「わかった!!」







ハナがその条件を受け入れ

侑斗から着ぐるみの頭を受け取ると

すぐにデネブの着ていた着ぐるみを外そうとした。








A「ハナちゃん…」



侑斗「なんだよ、随分やる気だな…そんなに興味あんのか」


デネブ「どうも、お世話になります」



良太郎「ごめんねA、ちょっと侑斗と話がしたいから…少し待ってて」








スタスタとどっかへ行こうとした侑斗を追うために

良太郎はAを近くに座らせた。







A「うん」







そしてすぐに走って追いかける。








良太郎「当然だよ」


良太郎「ハナさんはゼロライナーと消えた時間にいた人なんだ」








ハナのことを聞いた侑斗だが

止まることなく、驚くこともなく

ひたすら歩く。








良太郎「ハナさんはきっと約束を守るよ、だから君もちゃんと答えて」


良太郎「そうじゃなかったら…僕絶対許せない!」









良太郎がそういうと

やっと侑斗が睨むような顔をして良太郎の方を向いた。

良太郎も珍しく侑斗を睨みつけるような顔をしている。








デネブ「かたじけない!」








デネブから着ぐるみを受け取ったハナは
足を引きずりながら
こちらへ向かってくる。


その足取りはフラフラで



真っ直ぐ歩こうとしても上手く歩けない。









デネブ「あぁ…心配だなぁ」









そんなハナをみてデネブは心配そうにしていた。






______________________________






良太郎「多分…これだよね」







しばらくして良太郎とハナは
さっきまでデネブがいた売り場に来ていた。

怪我が酷く血が止まらなかったAは先にデンライナーに乗車させたために不在。




すると





「うぅ〜痛い、痛い〜」







救急隊員に運ばれる男性が目の前を通った。

その男性はあのイマジンと契約していた男性だ。

救急隊員に担架で運ばれる男性からは砂が零れている。








良太郎「侑斗がイマジンが絡んでるって言ってたけど……今のが契約者…?」


ハナ「良太郎、契約者お願い私は…っ!!」







足を引きずりながら歩くハナだが
やはり怪我が酷いのか
顔を歪ませ、うずくまった。






良太郎「ハナさん…!手当てした方が…」

ハナ「大丈夫!」

良太郎「でも…!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。