検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:39,380 hit

. ページ30

リュウタロス「ねー!亀ちゃん亀ちゃんー!!」







寝てしまったキンタロスの次は
モモタロスかと思ったら
また振り出しに戻ってウラタロスに。









モモタロス「おい!なんで熊はちゃん付けで俺は呼び捨てなんだ!!」


ナオミ「モモタロちゃんは動物じゃないですからねー!」








リュウタロスがちゃん付けでモモタロスを呼ばない理由は






まさかの動物じゃないから







確かに言われてみれば…


ウラタロスは亀ちゃんと呼び

キンタロスは熊ちゃんと呼んで

それぞれのイメージである浦島太郎、金太郎に出てくる動物の名前を用いている。






モモタロスはそのまんまモモタロス。

リュウタロスにはただの”桃”認定されているのかもしれない。


それかただ単に自分より下だと認識されているか。









モモタロス「あぁーん?なんだそりゃあ!」


リュウタロス「熊ちゃん熊ちゃん熊ちゃーん!!」


リュウタロス「起きてよ!起きてってばー!!」









まだ誰からも答えを聞いてないリュウタロスは
全然諦める気がない。

寝ているキンタロスをひっぱたいてでもその答えが知りたい。

キンタロスを揺さぶるリュウタロスを見て

安心しきっていたウラタロスがまた慌てだした







このままでは起きてしまうし

なにより絶対キンタロスはウラタロスの意図を理解出来ずに素直に答えてしまう可能性が非常に高い。








リュウタロス「ねー!!熊ちゃんってばー!!」


キンタロス「うるさいなぁ!!結婚したらあかんのか!!」








ついにリュウタロスの揺さぶりが効いたのか
それともただ面倒臭いから寝たふりしていたのか
キンタロスが起きた。








リュウタロス「ダメだよ!!!!」

リュウタロス「お姉ちゃんがあいつを嫌いならいいけど」

キンタロス「アホかっ!!」







リュウタロスは愛理と侑斗(桜井さん)が結婚することは断固反対な様子。

それほど愛理のことが大好きなのだろう。








キンタロス「結婚というのは、大好きなもの同士がするもんや!!」


リュウタロス「じゃあ………お姉ちゃんあいつが好きってこと?」







リュウタロス「なんで好きなの?」


キンタロス「そんなん女が男に惚れんのは……強いからに決まっとる!!」








リュウタロスの純粋な疑問に
キンタロスは強い男に女は惚れるもんや!と答えた。





これはもう…ある意味終わった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。