検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:39,394 hit

ケンカのリュウ儀 ページ21

オーナー「侑斗君が変身したのは…”ゼロノス”」




良太郎「”ゼロノス”…」








デンライナーの車内では

良太郎とオーナーが真剣な顔付きで

顔を近づけて話し合っていた。





2人に負けないくらい真剣な顔で良太郎の隣で話を聞くAとオーナーの隣で話を聞くハナ。









オーナー「確かそんな名前でした、デンライナーにおける電王のようなものです」


オーナー「しかし…なぜ侑斗君が?という疑問は残りますが」









侑斗が変身した姿はゼロノスという名前らしい

デンライナーに電王

と同じく

ゼロライナーにゼロノスがセットなのだという。









オーナー「良太郎君…」

良太郎「はい…」








オーナーが良太郎の名前を呼んで近づくと
良太郎も返事をして顔を近づけた。









オーナー「今回移動した1年前でも君のお姉さんの婚約者桜井さんを見たとか…」


良太郎「はい、3年前にいた桜井さんと全く同じでした」









オーナーと良太郎に合わせて
ハナとAも2人に顔を近づけていく







ハナ(Aちゃん…真面目に話聞かなきゃとは思ってるんだろうけれど)







ハナはAのことを見るが
Aはちょっと照れくさそうにしながらも良太郎の横顔をじーっと見ては
戸惑うの繰り返し。








ハナ(すっっごい、顔に出てるのよね…よっぽど嬉しいんだなぁ…)








オーナー「つまり」







するとオーナーは突然立ち上がり

後ろに下がって

杖を持つと








オーナー「2007年から消えた桜井さんは」







ダンスを踊るような華麗な動きをしながら
話し出した。
本当によく分からない人というか…不思議な人だ。







オーナー「過去のいくつかの時間に存在し…」









オーナーがくるっと回転すると

後ろにいたリュウタロスも真似して回転した。








オーナー「現在には桜井侑斗と同じ名前を名乗る男が存在する」



オーナー「しかもイマジンと契約し、ゼロノスの変身カードを持っている…」




オーナー「恐らく侑斗君は10数年前の若い頃の桜井さんだと…」






オーナーが推測した
侑斗の正体について良太郎は






良太郎「僕にはそう思えません」







勢いよく席を立って否定した。

良太郎の知ってる桜井さんは侑斗とは正反対の人物だ。

だから良太郎は…






良太郎「そう思いたくないだけかもしれませんけれど…」




どうしても、あの侑斗が桜井さんと同じだと認めたくなかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。