検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:45,039 hit

. ページ18

近いようで、もう遠い
手の届かない…あの日の思い出。



でも消えることなく、残り続ける。




良太郎はその思い出に背を向けて
振り向くことなく、バイクを走らせた。





イマジンと鉢合わせ
対戦するも






モモタロス「良太郎のやつ、何考えてんだよ!」







攻撃を避けるばかりで
自ら攻撃することがなかなかできない良太郎
イマジンの攻撃を受けて
倒れこんでしまった。




そしてその瞬間




良太郎の手元に




懐中時計が飛んできた。






良太郎「え……?」







その懐中時計は
良太郎が手にしていた
あの懐中時計と同じもの。





良太郎は慌てて近くにいた時計の持ち主と思われる人物の顔を覗き込んだ。



するとその人物はすぐに



良太郎の手から懐中時計を乱暴に奪い取り




走り出して行ってしまった。







良太郎「待って!!」




イマジン「邪魔すんなって言ってんだろ!!」







懐中時計を持っていた人物が気になるが
今ここでイマジンをほったらかすわけにはいかない…。



良太郎はまた攻撃をくらってしまう





限界が近づいた頃


良太郎の体に紫の光が入り込む。


そしてイマジンの武器をガシッと掴んで


攻撃の手を止めた。







リュウタロス「良太郎はいつか僕がやっつけるんだからやめてよ?」



イマジン「なんだと〜!!」




リュウタロス「それに…」





パスを取りだし
紫のボタンを押して
パスをかざす





リュウタロスが良太郎の中に入ったのだ。








リュウタロス「良太郎が傷つくとAちゃんが悲しむんだ、僕はそれ見たくない」



リュウタロス「お前、倒すけどいいよね?」






良太郎は自分が倒す
良太郎が傷つくとAが悲しむ

リュウタロスはAが言っていたことを思い出したのだ。





A(リュウタ…もしかしてあの時の言葉…)






”ねーねーAちゃん、Aちゃんは良太郎が沢山傷ついて帰ってきたら悲しむの?”




”うん、すっごく…すっごく悲しい”




”なんで?”





”それは良太郎が…大事だからだよ、私は力になれないかもしれけれど…でも、守りたい”




”うーん、そっか!じゃあ僕代わりにAちゃんが心配な時良太郎を特別に助けてあげる!これなら悲しくないよね?”






リュウタロスは黙って銃を構えた。






リュウタロス「答えは…聞いてない!!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。