検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,249 hit

犯人の目星 ページ47

若武はわざとらしく、咳払いをした。


「黒木、先導しろ。」


「うわ、マジうぜぇ。」


偉っそうに、何を言うんだバカ武←

何気に初めて言ったからね?!


「あっ、鈴木さんお久しぶりです。

また遊びましょうよ。」


「予定空いてる日少ないのお前だろ?」

「ちゃんと空いてる日作りますって!」



…黒木の対人関係のエキスパートって、同学年とかそう言うレベルじゃない…


何処までが対象なの?!

すっごい羨ましいっ!



「じゃ、若武君の望み通りではないと思うけど、
見に行くとしようか。」


多分それ、鉄クズですよね。

憤慨しそう。


そして、連れていってもらったところ
私が思ったよりは自転車の形を残していた。


「良かったじゃん!若武!

鉄クズじゃなくて、まだ自転車の形してたよ!」



「お前…これのドコが良いんだよっ…」


「流石にこれで、良かったは嫌味じゃね…」


上杉まで同情するのか!



「ん、鉄クズにはなってないけど、良かったわけじゃないよね。

乗れない訳だし。」


「まぁ、秀明に乗ってきた若武が悪いんだろうけどね。」


「本当にそうよ。

秀明に新しいマウンテンバイクなんか乗ってくるから。」



「はっ、大変な事に気付いたぞ俺。

このマウンテンバイクは貴重な宝石が埋め込まれて、何処かのスパイが盗んだんだ。」


「えっ、じゃあ早くマウンテンバイクを
調べなきゃならないじゃない!」


「ムムっ。

おい、上杉と小塚とA、この自転車から分かる事を探れっ。」


「ケッ、んなのある訳ねぇだろーが。」

「ん、分かった。」「あいあい。」


そこで私たち3人はマウンテンバイクを
じっと眺めていた。


「なぁ、この土って隣町のじゃね。」

「ん、土質同じだよ。」

「だよな。」

「あっ、深緑色の塗料が着いてる。」



「これは、車に引き摺られたって線が1番有力かもね。」


よし、報告だ。




「若武、このマウンテンバイクを捨てた奴の、目星が着いたぞ。」


「はぁっ?!免許証でも挟まってたのかよ!」


「そんな訳ないでしょ。」



免許証があったら速攻(ソッコー)飛びついてるわ。

証拠は鉄クズに→←褒めてもダメだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , おそ松さん , 夢主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクティ。 | 作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。