検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:23,264 hit

自身の才能 ページ43

私は電話越しにニヤリとした。


「えっと…どなたでしょうか……」


冷静に見えるけど、めっちゃ笑い堪えてるからね。


「待って!酷いよ!」



「ごめんごめん、からかいたくなってさっ。」

本気(マジ)トーンで返事があったので少々反省した。


でも、素直な子はからかいがいがあって面白いんだもんっ。へへ。


「もうっ。

黒木が若武のマウンテンバイク見つけたから、秀明の前に皆で行こうって。


そうなってるんだけど大丈夫?

若武には内緒でって言われたよ。」



「えっ、行けるけど若武に内緒って何で?」



「…もう跡形もなくなってるって……」

「と、いう事は鉄クズになってるの!?」


「そうみたい……気の毒だよなぁ。」



だから黒木は若武抜きって言ったのか。


本当に災難だ。
買ってもらったばかりらしいのに。



「良く黒木は鉄クズを見つけられたよね。」


「僕も本当に凄いと思うよ。
黒木のコネクションは。」


「コネクション使ってんのかぁ。
私もコネ欲しい。」


「それは誰だって同じだよ。

でも、黒木は対人関係のエキスパートだもの。

僕達には真似出来ない、何かを持ってるんだ。」



そういう考え方が出来るのって、凄いな。

誰だって欲張るものなのに。


小塚のこの考え方は、自分の事をよく分かってる証拠だよね。



「小塚って、奥ゆかしくて自分の事を決して褒めたりしないよね。

もっと、自信もってもいいと思うよ?」



すると、照れたように笑っていた。



「ありがと。僕も少しは自信ついたよ。

4時に秀明前で待ち合わせで。じゃね。」



「うん、また後で!」



電話をきると、殺気立った人影が。


2人……4人…6人…居る…っ!!!



『小塚って誰ぇぇえ!』



あぁ、デジャブ…

ガキとは(哲学)→←ルンルンな二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , おそ松さん , 夢主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴミルクティ。 | 作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。