検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:12,670 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

·





いつだって彼女は宝石のように煌めく存在。



・当作品は原作、公式様とは一切関係がありません。
・主人公を動かすにあたり、捏造の場面が存在します
・主人公は選手として出ますが、やはり試合は飛びがちです
・話の軸は愛され予定ですが未定



当作品を開いて頂きありがとうございます。
イナイレ無印脅威の侵略者編のお話です。こちらは続編のため、【1】から読んで頂いた方が楽しめるかと思われます。主人公を選手として動かすにあたり、原作改変が行われています。原作主義の方の閲覧はお勧めしません。

ゆったり、楽しく書いていければと思っております。自己満足の作品ですが、読んで頂いた誰かが喜んでもらえると嬉しいです。エイリア学園が予想以上に難しくて少し詰まり気味です




話の内容にそのような事を感じさせる要素は含みませんが、 閲覧後に不快感、嫌悪感などを感じた場合には責任を負えませんので改めご了承ください。怪しくなった場合はその場でページを離れてください。

あくまでも創作であり、万人受けするものはないと思っておりますので。



·執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤギ(プロフ) - なぜに!お星様が赤くないのか!!意味わからん!!!赤くなれ!!!尊敬しますとても!、!!続きが楽しみです! (9月24日 0時) (レス) @page15 id: cd34ba817a (このIDを非表示/違反報告)
めい - 更新速度がとっても早いのにとても面白いです‼‼‼‼FFIまでみたいです‼‼‼‼これからも頑張ってください! (9月22日 22時) (レス) @page4 id: 31d4d35068 (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - とうとう3まで…!続編をお待ちしてました!身体にはご自愛ください…! (9月22日 21時) (レス) id: 671cd1d58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2023年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。