検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:116,217 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

訪問ありがとうございます!
幼馴染みという、中途半端な関係の脱却おめでとうイェソン兄さん^^
書きたい部分は大方書き尽くしました!


引っ張りすぎてついにvol.6ですか・・・。
今章はわりと最初の方で、物語のクライマックスを迎える予定です。
だけどこの説明やらあとがきでウソばかり言ってごめんね・・・><

いつも応援ありがとうございます!
最後まで楽しんで頂けると幸いです。


初めての方はこちらからどうぞ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mercuryym/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - まーちゃん!楽しいお話ありがとう♪幼馴染のぶっちゃけちゃうとことか兄さんの暴走キスとかゴキブリとか凄い楽しかった!一気に読んじゃったよ!次は何読もうかな?楽しみが増えました(*^o^*) (2013年5月30日 0時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま いつでも大歓迎すよ〜♪こんな兄さんで良ければ(笑)リアル兄さんは、兵役が確実に迫ってるせいか色んな噂が飛び交っててイェソンペンとしては落ち着かない上半期になりそうですね;でも武道館、もう少しですね!きっと寂しさも埋まりますよ! (2013年1月11日 0時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま 荒ぶり(笑)毎日の楽しみだなんて・・・幸せすぎて泣けるっ><おかげさまで私も大好きな作品になりました☆是非また遊びに来てくださいな♪兄さんの結婚エピは・・・私、実は書くの少し辛くて(笑)兄さんペンの複雑な心理(笑) (2013年1月10日 0時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - はらぼじミミさま おかげさまで無事完結いたしました!こちらこそ最後まで応援ありがとうございました(泣)この作品の兄さんを愛してくださってホントに嬉しかったです><新作はですね・・・前途多難;近いうち兄さんのお話もまた書きたいので待っててくださいね^^ (2013年1月8日 23時) (レス) id: 92a1792e3e (このIDを非表示/違反報告)
はらぼじミミ - Mercury様!素敵な物語の完成おめでとうございます!そして、ありがとうございました♪感情移入しすきで、現実世界に戻れない時がある位楽しませて頂きました♪ 終わってしまうのは寂しいし、もっと2人のその後の物語を聞きたいですが…新作頑張って下さい\(^o^)/ (2013年1月8日 1時) (レス) id: fb448d92c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2012年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。