検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:237,073 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ご訪問ありがとうございます!
ここまであまりに残念すぎた、イェソン兄さんも〜ついに動き始めました!


そんなわけで。
「イェソン兄さんの大事なものを取り戻そう・冬」な、お話の続編です。


しかし・・・ vol.8となっ?!
ここまで長いお話になるとは筆者自身、想像もしておらず〜
そのボリュームの多さに若干引いております;


こんなクッソ長いお話にいつもお付き合い頂いている、読者の皆さん。
いつもありがとうございますっ><


皆さんにじれったい思いをしていただくのも、このあたりにしときつつ。
そろそろクライマックスに向けて、動かしていく予定ですので〜
最後まで見守っていただけると幸いです。


初めての方はこちらからどうぞ♪
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mercuryel/


Mercuryzero名義でTwitterやってます♪
そちらでも温かいコメントくださる方々、愛してます^^
あと素敵な画像もいつもどうもね(笑)
私は大したことはつぶやいてませんが〜良ければそちらも宜しくお願いします♪


ツイアカ→@mercuryzero0716執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま イェソン兄さんに関しては妄想がとどまるところを知らない・・・!こっちの兄さん、好きって言って頂けてまーきゅりもホントに幸せです><残念な兄さんしか書けないから(笑)新章立ち上げました!見切り発車感満載ですが〜よろしくお願いします; (2013年7月8日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - テムさま そう言って頂けて嬉しいわ〜><しかしですね。筆者自身、読み返すのもかったるいくらい、長いわ!このお話(笑)新しいのも早く書かないと忘れちゃいそうでね〜(笑)そっちもテムさんみたいな方に応援していただけるといいなぁ☆ (2013年7月5日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - るいこすたさま うちのぎゅ様はお兄さまラブだから。邪魔なんてできないお^^そしてね〜実はお兄さまのお話で新しいのが二つも浮かんでるんですよ!掛け持ちはまず無理だから〜二つ目がお目見えできるのはいつになることやら;こっちもいい加減区切りつけなきゃねぇ; (2013年7月5日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
テム(プロフ) - えぇぇぇ!次章で終わりだなんて!どうかそれだけはやめてください( ; ; )もっと長編希望です( ´ ▽ ` )ノ確かにまーきゅり様の次作も気になりますけど(^ν^)← (2013年7月4日 18時) (レス) id: 133ad42fb0 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさま ちょっ・・・なんつー告白(笑)そんな秘密まで教えていただけて嬉しいわ・・・。少しでもayaさんの心の空白を埋められるような作品であればいいんですが〜。でも実は別れて良かったりとか?また素敵な恋見つけましょう(←お前が言うなって・・・)! (2013年7月4日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作成日時:2013年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。