検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:195,471 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ご訪問ありがとうございます!
ワルぶりたかった残念なイェソン兄さんも、ついに幸せを掴んでくれました♪


冬が舞台の「EASY LOVE」もvol.9まで辿り着き。
ここからはもう、あたたかい春に向けて・・・ですかね。


しかし・・・1章の書き始めはまさしく冬だったのに〜季節はすっかり夏ですね(笑)
随分長いお付き合いになってしまいましたが〜
ここまで書いてこられたのも、ひとえに皆さんの応援のおかげです!


どこか笑えて、最後には皆さんの心がじわっとなるような。
そんなお話であればいいなぁと心から願っております。


ラストは近付いておりますが(この章で収まるかは謎ですが;)、
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


コメント、Twitterで温かい感想寄せてくださる皆さん。
いつもありがとうございます!
そのひとつひとつが宝物みたいに大事なものとして読ませて頂いてます♪


ツイアカ→@mercuryzero0716
お話の更新状況や、くっだらね〜つぶやきをしてます。
気が向きましたらこちらでもテケトーにお声を聞かせてくださいな^^執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:superjunior , イェソン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mercury zero(プロフ) - Meiさま わーわー初めまして!コメ嬉しいです!待っててくださった方がいて嬉しいわ・・・マジで^^;今章は気弱モードの兄さんですが〜愛していただいて幸せです☆終わりは近付いておりますが。最後まで見守ってあげてください〜! (2013年9月1日 13時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - くまママさま わぁぁ、お待ちいただけたとは嬉しいです!ありがとうございます〜><兄さんの入隊エピ、今ここにきて冷静に書けそうなのです。リアルなその心情は計り知れませんが〜やっぱり不安のが大きかったんじゃないかなぁと。でも最後は明るく!締めくくります♪ (2013年9月1日 13時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mei(プロフ) - 待ってましたー。ますます兄さんLOVEになりましたよぉ。楽しみに待っておりますので頑張ってくださいねー! (2013年9月1日 11時) (レス) id: 0f02336807 (このIDを非表示/違反報告)
くまママ(プロフ) - 待ってました!!なんとなくなんですが、兄さんの気持ちとメンバーの気持ちもこんな感じだったのかなと思いつつ、今章読んでおりました。次章も楽しみにしております。 (2013年9月1日 0時) (レス) id: 74a316e3a7 (このIDを非表示/違反報告)
Mercury zero(プロフ) - ayaさま きゃーーayaさん!こちらではコメ返遅れましてミアネヨ><またしてもウジ男に戻りつつあって、バーカ(笑)って感じなのですが〜2年って長いですよねぇ。もう夏も終わりですね。次の冬が来る前には〜終わらせます(笑)ayaさんも季節の変わり目、注意してね。 (2013年9月1日 0時) (レス) id: 6a9bdfd1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mercury zero | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mercuryzero/  
作成日時:2013年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。