検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:60,420 hit

31話 ページ33

Aside


〜色々飛ばして体育館〜


開会式?のような事をやる、と征君が言っていましたけど…何を話すんでしょう?

【ちなみに、学校順で並んでいます。赤司等の主将達は違うとこですが、】

赤「全校揃ったようですので、これから合同合宿を始めたいと思います。

今回の合宿は、誠凛、海常、桐皇、秀徳、陽泉、霧崎第一、洛山 の7校で行うので、事前に各校の主将で集まり注意事項等を決めておきました。

後ほど、ミーティングで話があると思いますが、先に僕から説明させて頂きます。


まず、練習についてですが……」


おぅふ…征君、話長くないですか…

というか、いつの間に主将で集まったんですか


え、私だけじゃないですよね?知らなかったの

ちょ、え、なんかいきなり ぼっち感出てきました辛い、、、←


赤「そして、最後の注意事項となります。」

やーーっっと最後ですか……

今まで言ってたこと全部耳に入っては抜けていってて全く覚えてませんわ


赤「これは、絶対に守れよ…?<●><●>カッ」


全-赤「……(ゾクッ」


赤「”僕のA”に手を出したら…親でも…殺す<●><●>カッ」


全-赤「………………









……えええええええええ!!!!????」





葉「え、ちょA!?いつかr((」

レ「いつから征ちゃんのモノになってたの!?!」


Aと知り合いの他校の方 「え…赤司とA……?嘘、だろ?……(ガ-ン」


黛「え、いや、それはないだろ?…(嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ((」


赤「ふふっ、Aは僕のモノではないよ

でも…手を出したら殺すのは本当だよ?ˆˆ」


全‐赤「あっ……はい」


皆、頷くしかなかった




ってちょっと!!!?


貴「征君!そういう冗談はやめてください!」


赤「冗談じゃないから言っているんだよ?」


貴「でも!!」


赤「僕の言うことは……?」


赤「 僕 の 言 う こ と は ? 」


貴「ぜ、絶対…です」


赤「分かっているのなら良いんだよ(ニコッ」


---------------------


コ「では!第2回目、繰繰れ!質問コーナー!の時間デす☆」

こ「むごいのです」

狗「年老いたおっさんの癖に」

コ「うっせぇ!(泣
っと、質問だ

Aのことをどう思っているか、だ。

これは赤司に答えて貰った」

〜回想〜

赤「Aのこと?
そうだね…大切な幼馴染みだよ
色んな意味で、ね?」

〜終了〜

コ「以上!繰繰れ!質問コーナーでした!」


文字数ェ…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 繰繰れ!コックリさん , 洛山   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana×翡翠(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 素晴らしき同士よ…!!← 集めているだなんて羨ましいです…! あ、ハイdっすね!← ネットでネタバレめちゃくちゃ調べてるんでネタバレ大丈夫ですよwwロウレス良いですよね!あのチャラさの裏側にある健気さが…! (2016年9月13日 20時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)
雨咲 水葉(プロフ) - あ、SERVAMP好きな同志がいた。いやーいいですよねー。うちは、5巻発売位から集めてますし、それが読める月刊誌も買ってますねー。まあ、1巻から5巻まで初巻発行同じ年度、月、日なんですけどねwwうちは、ハi………完全にネタバレになる所だった。ロウレスが好きです。 (2016年9月4日 23時) (レス) id: a897288250 (このIDを非表示/違反報告)
nana×翡翠(プロフ) - 如月 霊香さん» ふふふ、それは腐女子である私の萌えを皆様に提供を(( 質問、承知いたしました!次回コックリさんがお答えします! (2016年9月3日 20時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)
如月 霊香(プロフ) - あと、質問で〜す。コックリさんにします!自殺は、罪ですか? (2016年6月8日 21時) (レス) id: 0150701ef6 (このIDを非表示/違反報告)
如月 霊香(プロフ) - 30話目にホモォがいますよ!腐女子からしたら、鼻血吹きそうですよ! (2016年6月8日 20時) (レス) id: 0150701ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana×翡翠 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2015年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。