検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:82,151 hit

竈門兄妹は可愛い ページ7

「俺は竈門炭治郎と言います!」

「?…………あ!はい!」


急にどうしたと思ったら、そうか。

まだ私たちお互いの名前も知らない状態だったな!?


いやでも、待てよ。

ここで名前交換すると相手に自分の情報が相手に残るよな…まずいな。

というか今この状態が既にまずいな。


空気になるって誓ったのに……くそ!


でも、竈門兄妹は可愛い後輩だったからな…。

今世でも可愛がりたい…。

けど竈門君がすごい主人公気質で、厄介な人たくさん引き寄せるからなあ。



「……私は環です」

「フルネームを教えてください!」

「環Aですっ!」

「ありがとうございます!!」

折れた。フルネーム言ってしまった。

前世では、下の名前はお館さまくらいにしか言ってなかったけど。

今世は平和だし、いっか。



竈門君はちょっぴり頬を染めて嬉しそうだ。

は〜??可愛い。

これもしかして友達認定されてないか?もういいけどさあ。

可愛いは正義。可愛ければモーマンタイ。



「あと、Aさんは高等部何年生ですか?」

「一年です」

「俺もです!」

竈門君、もっと嬉しそうにするのはなぜ??

しかも早速名前呼びかよ、コミュ力高いな。


「タメ口でもいいですか?」

「はい」

「やった!よろしくな、A」


眩しい笑顔でそう告げられた。

竈門君の距離の詰め方えぐいんだが。



ずっと撫でていた禰豆子ちゃんの方をふと見る。

まんまるな桃色の瞳が私を見つめ返す。

……かわゆい。


「よろしくね、竈戸君」

ふわりと笑った。

ここに来てから一番自然に笑えた気がする。


竈門君は目を少し見開いてから、くしゃっと笑った。


「ああ!」






「はぁ……」

それからメロンパンをいただいて自分の家に帰った。

今は自室のベッドの上なう。


可愛かったなあ、竈門兄妹。



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

Aちゃんの関われる人、関われない人

柱男(しごかれまくったため無理、見るのも無理)

柱女(可愛いは正義)

鬼(無理、家族の仇、例外あり)

竈門兄妹(可愛いは正義)

我妻(無理ではないけど面倒臭い)

嘴平(無理ではないけどうるさい)


基本的に前世で生きた時代が同じ人とは喋りたくない。

可愛い人は除く。

他、質問等あればコメント欄にてお願いします。

許さんからな→←フランスパンくわえた禰豆子ちゃん♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩羽_Iroha.(プロフ) - 雛子さん» そうだったのですね…!教えて頂きありがとうございます!これからも応援しています!良かったら仲良くさせていただけませんか…?m(*_ _)m (2019年11月5日 0時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 彩羽_Iroha.さん» ありがとうございます!背景画像の水玉模様のことでしょうか??デザイン設定の背景画像で選んでます!これは2ページ目にあります〜 (2019年11月4日 18時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
彩羽_Iroha.(プロフ) - こんにちは!はじめましてです。内容も最高でした、やっぱりキメツ学園いいなあ〜。ちなみになんですけど、背景のやつってどうやってますか、? (2019年11月1日 23時) (レス) id: 5b9a02ba17 (このIDを非表示/違反報告)
雛子(プロフ) - 鬼滅Loveさん» 笑ってくださって嬉しいです(照)頑張ります!! (2019年9月2日 23時) (レス) id: 3004313f3e (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅Love - え?なんですか?最高すぎません?笑いすぎてお腹痛いです!続きが早く見たいです!頑張ってください。 (2019年9月1日 23時) (レス) id: 001f58aed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛子 | 作成日時:2019年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。