検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,170 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして、ましゅんです。

本当に初めまして笑


最近黒バスだいすきでして笑笑

もう、ほんと困ってます。

てか伊月さん好きすぎて!笑


というわけで作りました。

まあ、文章力のなさに泣きたくなるのですが
生温かく見守ってくださると嬉しいです!


伊月さんの小説です!







とりあえず、なんでもええわー!

という方は見てください!


評価等していただけると

泣いて喜びます!




では、どうぞ!




高尾ちゃんも書き出しました!


よければこちらから!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Masyun03232/


なんと黄瀬君まで書き出しました笑

よければ!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Masyun03233/




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



高尾ちゃんの方に引き続き

なんか黄色くなってます?



え、えええ…笑笑


あ、どうしましょ、

笑いがこみ上げすぎて気持ち悪くなってます


あ、元からでした!



………………………………………………………




…順位…だと…!?

星だけでなく順位が付いているだと!?









評価してくださった方々

ありがとうございます!!



今後もよろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:伊月俊 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れー - 伊月の勘違い…!解けるといいなぁ(^^) (2017年9月12日 21時) (レス) id: a39dedaf45 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅん(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます!レスが遅くなって申し訳ありません!こんなに昔の作品にコメントいただけるなんて恐縮です( ˘ω˘ ) 通知が来た時は驚いてしまいました。最近ほとんど更新しておりませんが頑張ります( ´艸`) (2016年11月11日 0時) (レス) id: 69cb5303ca (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - 私、伊月先輩大好きで、この小説を見た時こんな事私も伊月先輩に言われたぁぁい!なんて思っていました…これからも頑張ってください! (2016年11月5日 15時) (レス) id: bb117910e5 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅん(プロフ) - ススキさん» 気付いてくださってありがとうございます! 直させていただきました! はい!頑張ります( ̄▽ ̄) (2015年3月22日 12時) (レス) id: bd369dee07 (このIDを非表示/違反報告)
ススキ - 素直さ36の止めに入るの所が伊月になっていますよ。これからもがんばってください! (2015年3月22日 11時) (レス) id: f420a5508f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅん | 作成日時:2015年2月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。