検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,353 hit
お「お前なんかよりトト子ちゃんの方が超絶可愛い!」
夢主「知ってるトト子ちゃんは世界一超絶可愛い」
カ「フッ…いくらsisterでもトト子ちゃんの方が可愛い」
夢主「うん、知ってる後、痛いからやめようね」 カ「あっ、はい」
チ「トト子ちゃんー!」夢主「トト子ちゃんー可愛いよ」←
一「…猫」夢主「…いや、猫飼ってないからこっち見んなゴミクズが」 一「あざっす」
十「ウォオォ!!!!えっやきう?!」夢主「やきうではないけど、後でやろう?」 十「わーい!」
トド「言っとくけどあんた見たいな妹よりトト子ちゃんの方超絶可愛いから」夢主「いや、知ってるから後何回言わせる気?(激おこ)」トド「すいませんでしたぁぁ」←

↓双子の兄の小説っす
【喧嘩松×実況者】実況/喧嘩松「俺/僕達を弟子にしてくだせぇ!」貴「えっめんどい」←

初めまして マスクさん と申します(´・ω・`)ノ
初投稿いや…初小説?まぁいいや← とりあえず本題入りまーす
この作品は夢主ちゃんがおそ松達に見返すいや、復讐?まぁいいや← する話っす
★初心者の為、駄作品っす←これ重要
★日本語がおかしい 読みにくくてすいません!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.09/10

点数: 9.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 夢小説   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんごもち - すごく面白いです!! 更新、無理せず頑張ってください! 体調崩したら大変なので^^; (2016年4月23日 12時) (レス) id: 316aaa087a (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラポオオォッ(°∀。) - ちなみにこの作品、大好きなので更新と共にインフルの完治、心より応援しております。 (2016年4月6日 21時) (レス) id: 7d67735057 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラポオオォッ(°∀。) - 前の方のアドバイスで、エイプリールフールの回辺りから行が空いて読みやすくなりました。しかし、「」や句読点以外の記号(←や☆等)の多さが目立ちます。記号が多いと全体がごちゃごちゃして見えにくくなるのであまり使わない方がいいと思います。 (2016年4月6日 21時) (レス) id: 7d67735057 (このIDを非表示/違反報告)
一松桜(プロフ) - インフルエンザ大丈夫ですか?ゆっくりで大丈夫なので作品の更新頑張って下さいね! (2016年4月6日 18時) (レス) id: bf31c0f945 (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん(プロフ) - 姫菜乃さん» おぉコメントありがとうございます!なんとか読みやすい様に頑張ります(≡Д≡;) (2016年4月6日 16時) (レス) id: cc62ebcdbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスクさん | 作成日時:2016年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。