検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,507 hit
おまえ、捨てられたんやで?








知らないベッドの上で全裸__。









はよ、認めろや。








「おれのこと、犯したいん?」








なんで、なんでそんな顔でするん…?







青×緑



青×赤



青×桃







※ご本人様関係ないです。
青色さんかなり最低です。
ほんとに、かなり最低です。
作者も心苦しいです。(´TωT`)



※BLです。
裏要素たぶん入ります。
苦手な方back。


※主は関西人。
がしかし、一人称、喋り方等が異なる可能性が高いです。
ご了承願います。




※間違い等何か小説に対して意見がある場合優しくお願い致します。







さよなら、僕のご主人様という漫画を小説におこしてます。
どうしてもジャニーズWESTver.を見たくなった…執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽちこ - 続き楽しみです!一つお願いなのですが、私はよく、「青×緑」とか「青×赤」とかcpで検索するのですが、なぜか検索結果に反映されてないみたいで、「青緑、青赤、青桃要素あり」みたいにキャプションに書いてくれませんか?そしたら恐らく検索にひっかかると思います! (2019年9月7日 15時) (レス) id: ace3b9a081 (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - 更新頑張ってください! ただ私が思った事なんですけどただ「」だとたまに分からなくなる時あるので青「」赤「」みたいにメンカラをいれると分かりやすいです>< (2019年9月2日 3時) (レス) id: 03ea0da012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hutoukouchan | 作成日時:2019年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。