検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:59,891 hit

5話*お前は ページ6

一十木くんにつれて、ST☆RISHさんがわらわらと集まってくる


神「A、久しぶり会いたかったよ」

「「「!!」」」


そういいながら、神宮寺さんは私の髪に優しくキスを落とす


聖「何を言っている、神宮寺。

一昨日会ったばっかりだろう」



神「聖川こそ何言ってるの。俺にとっては1日Aと会えないだけでも久しぶりなんだよ」



聖「はぁっ…」


『あ、はは…?』

ふ、二人とも、、、近いです。
私は神宮寺さんと聖川くんに両サイドで挟まれています


四「あれ、翔ちゃん?何でそっぽ向いているんですか?

あっ、もしかして…Aちゃんに会えたから嬉しくって照れているんですか!?」((ワクワク



来「ばっ!?バカヤロー!?
そんなことねぇし!?Aに会えたからって、嬉しく思ってるわけねぇし!??!」



四「ふふっ、照れている翔ちゃんも可愛いです」



来「だ、だから照れてないっっ!!」



音「どっどうしよう、トキヤっっ
俺っ、Aさんに触っちゃったよ!?」←



ト「…何を言っているのですか。
腕を触ってしまうことくらい普通では?」←



音「え?」
ト「…え?」




「「…え?」」←



愛「A!!」((キラキラ



『セ、セシルく、ん…?』



愛「My_princess!!」
『え、え、え』


セシルくんは私に向けて一直線に
トタトタを走ってきているような…?


愛「っありゃ…?」

『!?』

いきなり
グッと後ろに引っ張られる




大「お前らはAに何の用だよ。

いまから撮影じゃねぇのかよ」


天「そなた達は、なぜAに引っ付けるのだ…?」


次は両サイドに大和くんとシオンくんが…。



音「べっ別に俺達は引っ付いてるわけじゃないけどっ…」



帝「何が違うっていうの〜?
さっきはAの腕まで握ってたくせにぃ〜?」


音「っ、」








瑛一「ナギ、止めろ。

お前ら行くぞ」


『じゃっじゃぁ、また!

撮影頑張ってね…!』




大「だから、お前もお前だっつーの

ライバルに頑張ってとか言うんじゃねぇよ」



瑛一「…。」

瑛ニ「?、兄さん?」

いきなり
瑛一兄がピタリ_と足を止め…









瑛一「Aは俺達だけを見てろ」

6話*嫉妬で狂いそうだ→←4話*対面



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2017年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。