検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:59,890 hit

19話*カオス ページ20

瑛ニ「A。今日どこへ向かっているの?」





『んー…んん?』





大「は?Aも知らねぇのか?」





桐「ん〜…んん!?」





帝「急に大きい声出さないでよっっ!!びっくりするでしょっ!?」





桐「だだだだって、あの11人様は…」




帝「11人?…ぅげっっ」





瑛一「…場所を間違えたみたいだな。




お前たち…帰るぞ」



「「はーい」」←




瑛ニ「えぇぇ」




『何この無駄な団結力』




皇「…帰ろう!?!?」




天「帰らなければ、Aが拐われるッッ!!」





ちょ…どうしたの君たち。
今日おかしいよ?(((







「あーっ!!こらこら!!

何を帰ろうとしているのよーっ」



『あ、れ?…林ちゃん?』





月「そーっ!!久しぶりっ、Aちゃん」




『わ』



「「「…」」」







桐「ゴラァァァアア!!

ワイらの姫を離すんやぁぁああ!!」←







大「このオカマやろぉぉおおお!!」←





こらこら君たち。
林ちゃんは君たちの大先輩なんだから、オカマとか言わないの。ホントの事だけど。←





月「Aちゃん!!あの人たち私のことオカマって!!」




『あー…ハイ。ソウデスネー』




月「Aちゃん!?」



桐・大「「フンッ」」







「あぁ、騒がしいと思ったらオマエら来てたのか。…って何してんだオマエは…。」




月「だって!?この子たちがオカマとか言うから!!」





龍「まー…間違ってはねぇけどな」




月「ちょっ…アンタまで何を言うの!!」




((ギャーギャーギャー





『…。』




だーれーかっ。
へるぷみぃぃぃぃいいい!!!!!




『のわっ』







天「Aは返してもらったからな!!!」





皇「フンッ!!」




ちょ、ホントどうしたの。
何かもう怖いよ!?
もう、HE★VENS怖い!!!!









あれ…?
何の為にここに来たんだっけ
忘れてしまったよ?
↑((まず、聞かされてもない))




*・・・・・*・・・・・*
なんか、ごめんなさい。

20話*チーム決め→←18話*私のヒーロー7人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2017年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。