検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:59,889 hit

18話*私のヒーロー7人 ページ19

「Aちゃんはさー…天才だしいいなぁー笑」




「やっぱり天才作曲家は違うね」




『…ありがとうございます』




さてこのお二人さん
悪気があって言っているか、言っていないかどちらでしょうか。
二人ともニヤニヤしていて、悪気があって言っているとしか思えません。



天才作曲家.なんて言葉私は嫌いだ。


なぜなら、天才と言う言葉は
天才と付くだけで上に見られる。


努力しなくても弾ける
練習しなくても弾ける


とか散々言われてきた。

だけれど、

私は
天才なんかじゃない。




小さい頃にピアノを弾いてみたら少しぎこちなかったけれど上手く弾けた。


それと同時に音楽を知る
ピアノを弾くことの楽しさを知った。



それから私は時間があるとき
ピアノの練習をしてきた


ピアノの練習を積み重ねて今こうして、HE★VENSの作曲ができているわけだし


作曲家になれるように
努力してきた



だから天才なんて呼ばれるのは嫌なんだ。


自分が努力してきた時間・日々を潰してしまうような言葉で.


凄い自分勝手だけど
やっぱり努力してきたのは認めてもらいたいから。







__だからさ
もう天才作曲家なんて言わないでよ





凄く苦しい
辛い、悲しい




誰か私を見つけて救ってよ




「私も天才美容師とかになりたい笑。」



Aちゃんみたいに




「天才かぁ…んー」




天才




桐「こらこら〜君たち?」




帝「悪気があって言ってるでしょー。


ナギそうゆうのホント無理」



瑛二「その言葉、もうAには言わないで?」




天「A、A。大丈夫か?」




皇「遅くなった…、すまない」




大「二度とAに近づくんじゃねぇぞ」






瑛一「A



__こい」






『み、んな…っ!!』








瑛一兄の胸へと飛び込む。



みんなはいつも助けてほしいときに
私を救ってくれるよね。








『_ありがとう』



そこから私は瑛一兄の腕の中で寝てしまったらしい。


それでね
最後何か瑛一兄が言ったような気がするんだけど聞き取れなかったんだ。









瑛一「無理をするなと言っただろう」

19話*カオス→←17話*様子がおかしい.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2017年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。