検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,882 hit

10話*連行じゃなくて ページ11

今日は久しぶりに一人で買い物に出掛けます、!




瑛一兄に たまには息抜きしてこい_と言われまして、、、
ナギも来るとか言ってたけど瑛ニ兄とか他のメンバー達が一人で行かせてやれって言って、ナギは拗ねてたなぁ。




さて、どこに行こうかな…?




「Aさん…、?」
「えっ!?嘘どこどこ!!」



『_?

…ハルちゃんと一十木くん?』






七「やっぱり、Aさんでした!!」




音「Aさん、久しぶり〜」




なぜか
両サイドにハルちゃんと一十木くんが…。
…二人とも可愛いなぁ





音「Aさんは何してるの?」




『私はちょっと買い物に…?二人は?』




七「私達は先輩方の現場の見学にいまから行くんです」



先輩方…、
あ、QUARTET NIGHTさん達か
…お会いしたことないな。




音「あっっ、そう言えば れいちゃんAさんに凄く会いたがってた!」




七「確かに…HE★VENSのみなさん見るといつも言いますもんね笑」









音「だったらAさん、一緒に行く?」









…え?
いやいやいや、いくら会いたとしてもライバル同士ですし、、、。




七「寿さんもきっと喜びます!」





ハルちゃんまで!?
納得してしまった





『で、でも私達((音「俺らも居るし大丈夫!!はい連行ー!!」ぇ"っ』





ハルちゃん
ニコニコとしてないで助けて!??!








…ん?
俺ら?









『一十木くーん、、、俺らって』









音「ST☆RISHだよ笑」

ですよね!!!!!!!
知ってました!!!!!!!
分かってました!!!!!!!
ふーん!!!!!!!!!!!!!!









来「音也、七海おせーy____!?!」









『アッッ、ドウモコンニチワ
オオトリデス、アハハハハハハハ』









ツイテシマッタノネー

11話*ツンな二人→←9話*羨ましいとか



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2017年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。