検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:153,751 hit

17 椎名sideー再会編ー ページ19











『夕方・・・』


















本日二度目の起床は

オレンジ色の夕焼けが部屋を染めた頃



ベットの中で丸めた身体は

見慣れた景色でやっと現実を帯びた気がする
















(全て夢であったなら・・・。)


















そう思うのも無理はない


先程颯爽と消えた後ろ姿を眺めたあと


洗面台で見た自分は実に酷いものだった






はだけてヨレヨレの服

ボッサボサの髪

無よりも酷い崩れた化粧

寝起きの締りのない顔



極めつけはえぐいほどの酒の匂い








生憎二日酔いはあまりない方だ

お風呂に入って寝た今はピンピンしてる



だからと言って帳消しになるわけじゃないけどね!

















『あーーー、あんな姿を晒すなんて・・・!』

















20歳の年頃の女の子としては

だいぶずっしりと心にくるものがある





向こうが覚えてるかはさておき

次三代目のライブに行く時は不審者ばりの格好をしなくては




普通に恥ずかしくて居た堪れなくなる









そんなことを考えていたら

ぐーーっとお腹から鳴った生理現象

















『なんか頼も・・・』


















自分の色気のなさに呆れながら


枕元からスマホをとれば

届いていた未読のメッセージ









無事帰れた?
岩ちゃんにご馳走様です、タクシー代もありがとうございます。って伝えといて!



















『ははっ・・・、笑えない』
















これ私の分も払って貰った感じ?

てか何ちゃっかりタクシー代貰ってんのさ




十数年心友続けてきたけど

びっくり行動すぎるわ






でもまぁ

何より今しなきゃいけないことは


















『ハツにズリにささみ、あとはレバーかな』


















焼き鳥を頼むという現実逃避だと思う。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。