検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:153,870 hit

18 ページ20











___ピーンポーン







適当に映画を流しながら



届いた焼き鳥を前に


「さぁ食べよう」

なんて手を合わせた矢先に聞こえてきたインターホン
















『・・・?宅配なんて頼んだっけ?』

















不思議に思いながら席を立ち

モニター越しにその姿を見れば



思わず驚嘆の声が漏れた


















『・・・えッ』

















それはつい12時間前にも見たあの人の姿
















(なんで岩ちゃんがまたここに・・・?)


















疑問は積もる一方なものの

このまま放置するわけにもいかないので


一先ず通話ボタンを押す


















『な、何しに来たんですか?』


岩田「あ、いてよかった〜!忘れ物を届けに来ました」


『忘れ物?』


岩田「そう。取り敢えずバレる前にあけてー」



















バレる可能性があるのなら来ないでくれ


全力でそう言ってあげたかったけども

届けに来たということは非があるのは私の方




仕方なしにエントランスを開ければ

彼が中に入ってくるのが確認できた







エレベーターで上がってくるまでほんの1分


落ち着くことも出来ず

ソワソワと部屋をウロウロしていれば




再度玄関口のインターホンが鳴る


















『どうぞ』


岩田「お邪魔しまーす」


















扉を開いた先

安定のイケメンさんは屈託の無い笑顔をうかべ


普通に靴を脱ぎ始めた


















『え、入るんですか?』


岩田「ニコッ」


『わぁ返答ないやつ〜』

















家主を無視して進む彼を見送り

ふと、気づく







そういえば私焼き鳥だしっぱじゃね?






問題に気づいた頃には時すでに遅く
















(・・・やったわぁ)




岩田「ご飯中だった?」


『・・・まぁそんなところです』


















自宅で一人焼き鳥(しかも宅配)という

なんとも恥ずかしい姿を立て続けに晒してしまった

19→←17 椎名sideー再会編ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 27のここの部分 人を好きなってはいけないと これ正しくは人を好きになってはではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page29 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 続けてのコメントですみません(._.) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの台詞 岩田「むしろ返されたら男として情けなるから辞めて」 これ正しくは情けなくなるからではないんでしょうか? (6月21日 22時) (レス) @page21 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません。。。 物語読んで気になったのですが。。。 6のここの部分 言われてみれば薄らと読みがえってくる昨日の記憶 これ正しくは蘇ってくるではないんでしょうか? (6月21日 10時) (レス) @page8 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - ailichan17さん» 嬉しいコメントありがとうございます!! もっともっと楽しんで貰えるよう頑張りますね^^* (2020年10月7日 8時) (レス) id: cfb5b6a62f (このIDを非表示/違反報告)
ailichan17(プロフ) - 早く続きが読みたいです^_^ 気になって仕方ない!笑 (2020年10月5日 11時) (レス) id: 139a75dc97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。